2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/29 (Thu)

いつか目の前の壁をすべてぶち壊してLiberty

2日おさぼりしました。
どーも紅葉です( ^ω^ )

うーん、何書こうかなぁ。
エコのこと書こうかなぁ。

エコのハガキ、当たりました。まる
でも前のエントリでも書いたように、紅葉は行けません(´;ω;`)
せっかく落着いたのにまた泣きましたよーぅ。苦笑
あたしが生まれる前に死んじゃったから会ったことない人の法事なんだけども、そんな行事よりも忠義に会うことの方があたしには大事なのに。
欲しくて欲しくてたまらなかったハガキがあるのに、13時間も一緒にいられるのに、なんで行けないんだろう。。。

…って感じでおととい~昨日はホントに落ち込んでたんですが、昨日れなちゃん(@すばる)に会ってちょっと元気になったよ( ^ω^ )
めっちゃ嬉しいv
昨日はれなちゃんと夜ごはんを食べに行ったのれすv
そしたらね、まさかの誕生日プレゼントをいただきまして!
写真にも載せたやつなんだけど、黄緑×バタフライのミラー・ハブラシホルダー・ハブラシ(´∀`*)
れなちゃんさすがにあたしの好みよく分かってる!!笑
誕生日を覚えててくれてプレゼントをくれたってだけでもそうとう嬉しいのに、黄緑×バタフライとかもう感激だよ↑
れなちゃんは『遠征で使ってねv』って言ってたんだけど、普段から使わしていただきます~(^Д^~)
会社に持っていこうかな♪

れなちゃんと会ったのはただよこやまつり以来だったんですが、むっちゃ楽しかった~v
考えてみれば、2人だけで会ったのは初めて…だよね?

超楽しかったんで、またごはん行こうね~v
今度はカツン話ももっとしてね~v >>れなちゃん



以上、明と暗の共存するエントリでした。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん ゆみちゃん
コメントありがとう!レス遅くなってごめんね(´;ω;`)

yoko イチコちゃん

あの間違え方は特にまずいよね…。
ホントありえないよあの事務所。。。

イチコちゃんの感想の余った文字数欲しかったぁ~(^Д^~)笑
余裕のある人から少しずつかき集めて500文字くらいにしたい。笑


ryo ゆみちゃん

あたしもできるだけ文字数確保しながら打った~。
けど全然足りなかった!笑
多分担当だからだね。笑

難しい言葉はムチャです。笑
お礼メールあたしも欲しいよぉ(≧△≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:30 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
