2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31 (Sat)

忠くんの交友録

紅葉ですんv

今日は一日フリーだったので、お昼まで寝てました。笑
めっちゃスッキリ!!笑
その後、妹と一緒に本屋さんに行きました。
雨だったけど、妹がBiDaNを買いに行くって言うから一緒について行った( ^ω^ )
そこであたしはポポロを買いました↑

雑誌とか買ったの超久しぶりなんだけど!
本屋さんに行ったのすら久しぶりで、雑誌買ったのも半年ぶりくらいかもしれない…(´゚∀゚)
ホントはMYOJOも欲しかったんだけど、そっちはやめてポポロのみ。
MYOJOも企画は良かったしすっごいかっこよかったんだけどね。。。
ってか、MYOJOでロケじゃなくスタ撮りだと、『あぁ忙しかったんだな』って思います。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


追記に、ポポロ忠義の感想でも♪


ポポロは、めっちゃかっこかわいい忠くんでした♡
久しぶりに買ったけど、やっぱ良いなぁポポロv
内容は、メンバーの交友録みたいな。
忠くん、今でも北山と仲良しなんだね(´∀`*)
前に北山が忠くんからの電話に『もしもし忠くん♡』(♡がついてるかは謎だけども)って出るって話をしてて、めっちゃうらやましかったんだけども。爆
あたしも『もしもし忠くん♡』って言いたい!!
忠くんは北山が人懐っこくて羨ましいみたいですが、あたしは別な意味で北山が羨ましいです。笑

忠くんが言う『人づき合いの心得』は、見習わなくちゃなぁ~と思いました。

1・連絡する
2・いっしょに遊ぶ
3・ごはんを食べに行く


ということなんですが、紅葉は何も用事がない時に連絡するってのが苦手で。。。
忠くんも『連絡せな、連絡とぎれるよー!遊ばないと、連絡なくなるよー!』って言ってますが、その通りです。笑
連絡とぎれまくってます。(笑い事じゃない。
なんだろ、メールがあんまり得意じゃないからってのもあるかなぁ。。。
でもあたし、誘われたら嬉しいんだよね。
待つだけじゃダメってことですね。笑
見習おう~!!
まぁ、あたしの中のくくりとしては、『遊びに行く』と『ごはんに行く』はだいたい一緒なんですが。笑
誰か一緒にごはんでも行きませうv


で、忠くんが好きなパンの『黒ざとうパン』って食べたことないんだけど。笑
あたし給食で出たことないよ↓
まぁあたしもパンよりごはん派なので、パンはめったに食べないけど。
黒ざとうパン、どこかで見つけたら食べてみようかなぁ…(・∀・)


他のメンバーのはまだちゃんと読んでないので、これから読みます♡
すばるくんの同年代の仲良しさんに文ちゃんと龍規が出てたのは見たけど。
すばるくん、ホントにべてらん大好きだね(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
