2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/08 (Sun)

fuka fuka Love the Earth

13時間おつかれさまでした!!

どーも紅葉ですv
関8が務めた大役が無事に終わりましたね。
あたしは午後2時くらいまで家を空けてたので、OPだけワンセグで見て、あとは2時以降にチラチラ見たり見なかったり…ってしてたんだけど、メンバーが出ずっぱりなのがすごいなぁと思いました。
あたしぶっちゃけ、ロケのVを流してる間はワイプもなしではけるもんだと思ってたんだよね。
それがずっと映ってたから、ビックリした。
それでも最後までそこまで疲れも出さずに頑張ってたね!!

天気も良くて!
天気予報は降水確率80%とかだったのに、それを跳ね飛ばすエイトはホントに晴れ男集団ですね。
エイトがメインな時点でそこまでひどい天気にならないとは思ってたけども。笑
観覧に行ってた友達が『雨対策ばっかしてて日焼け対策してなかったから大変』って言ってました。
でもやっぱり忠くんは雨男で。笑
よみうりランドが晴れなのに中華街が小雨ってどんだけですかw

まぁそんなこと言ってるけど、忠くんのバイクの旅も成功して良かったです。
運転に段々疲れてきてるのが画面からも伝わってきて、本当に事故だけを心配して見てたんだけど、無事に着いて良かった。
番組が終わってから、とりあえず見てない部分での忠義が出てたとこを見たんだけど、ホント頑張ってたね( ^ω^ )
1人でロケにもいっぱい行ってたんだね。
よく考えたら、1人でロケに出るって初めてに近いよね??
良い経験にもなったんじゃないかなって思います。
リュックサックもかわいかったですv
で、メンバーのロケは、こういう風にエコになってるんだぁってすごく勉強になりました。
そして、歌。
番組の途中で友達から、『奥にドラムがスタンバッてるから、もしかしたらバンドやるかも』ってメールが来てたんだけど、まさか全部生音でテーマソングをやるとは思ってなかったからすっごいビックリしました。
リードギターの音が飛んだりマイクがハウったり、生特有のハプニングはいろいろあったけども、それすらも許せるくらい感動したなぁ。
そしてこのたった4分間のためにずーっと発電してくれてた方々に、改めて感謝です。
…暗すぎたけどね。爆


OAが終わった後に、メンバー1人1人のあいさつと、みのさんのあいさつ、日テレ社長のあいさつがあったそうです。
みのさんも社長も、エイトのことを大絶賛してくれてたみたいで(´;ω;`)
良かった良かった。
この話を聞いて本当に嬉しかった。
きっと、視聴者の心にも出演者の方々にも日テレにも、爪あとぎゃーん残せたんじゃないでしょうか。笑


とにかく、本当に無事に終わって良かった!
メンバーもeighterもみんなお疲れ様でした!!
あたしも、素直に『明日のために、地球のために何かできることはしないといけないな』って強く感じた番組でした。
これから少しでもエコに生きようと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


さて、明日も早いので、急いで今日の分の編集してズームとスッキリの予約しなくちゃねv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
