2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/09 (Mon)

少しくらいはあっても…(´;ω;`)

紅葉ですん~(^Д^~)

6月9日、ロックの日な本日、いかがお過ごしだったでしょうか(´∀`*)
紅葉は特にロックには触れず、普通に仕事してましたが。笑
あとですばるBANDでも聴いて寝ようかな。

今日ズームインとスッキリとおもいっきり~でエコの裏側を流してたんだけどね?(この3番組だけだよね…?)
エイトはぜーんぜん出ませんでした。まる
メインパーソナリティだったんだから、どっかの番組でちょっとくらいエイトの裏側も放送してくれたって良くね?苦笑
一応録画したんですが、全部消す…かなぁ。
でもズームでは、ヲタが(春ツアーとキミくんソロコンのグッズの)エコバックを持ってるっていうのを流してくれたけども。
ただ、あれがエイトのコンサートグッズだって紹介して欲しかったなって思いました。
エイトはグッズにもエコを取り入れてるアピールになったのにね。
いつかどこかでエイトの裏側が見れたりはしないんでしょうか~??
超見たいけど、日テレにレギュラーない時点でムリかなぁ↓
だけどそう考えると、よくレギュラー持ってないタレントをこんな大きい企画のメインに起用しましたよねぇ。笑

この調子でレギュラーとかどうだろうか。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



あと、あたしよく知らなかったんだけど、関東以外ではエイトのロケが流れないのもあったそうですよね(´;ω;`)
eighterがみんな観てることは予想できただろうし、全国ゾーンで流してくれるよう考慮してくれても良かったのにね。。。
って今さら言ってても仕方ないので、観れなかった人たちがどうにかして担当のがんばりを見れるよう祈っております。
EDIT  |  23:02 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(5) | Top↑

Comment

コメントを見てすぐに来ちゃったよ!笑
ひとつ前の記事のタイトル、ほんとに一緒だね~(^Д^~)
偶然でもすごいなぁvv

あたしはズームインとスッキリは見逃しちゃったな。
エイトは映らなかったのか……(´・ω・`)
でも、何らかの形で裏側とか映してくれるなら嬉しいよね!
NEWS ZEROでエイトが映るかは分からないけど、特番の映像が流れるらしいよv
麻衣 |  2008.06.09(月) 23:14 | URL |  【編集】

久しぶり\(^O^)/


だよね
ほんとありえない
もーちょっと∞だしてほしかったな

あたしみれなかった!
やすばのロケも
ありえないよ
美帆 |  2008.06.09(月) 23:18 | URL |  【編集】
おはようございますv-278
朝∞時に起きて見てたのに関西では亮ちゃん&マル
すばる&ヤスのロケが放送されませんでしたv-406
まさかの出来事でびっくりしましたよ~v-393

大倉くんドラマ出演おめでとうございます。
土9が楽しみになりますねv-349
まゆ |  2008.06.10(火) 09:27 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
13時間よく頑張りましたよね☆
私は用事があったのでまだ全部は見てないんですけど、リアルタイムで見てた友達によると、札幌では全員分のロケは放送されてなかったらしいです!
札幌では13:00~15:00の間はよさこいが入っていたので、その間にロケが放送されていたのでしょうかね?
ちなみに、やすばロケと亮ちゃん丸ちゃんロケが入らなかったっぽいです><

たっちょんドラマ嬉しいですねv
制服姿ということもあって倍楽しみです^^笑
優 |  2008.06.10(火) 15:55 | URL |  【編集】
東海では2時間半くらいなかった。
飛騨高山緊急何たらってので11時~とたかじんで13時~15時。
大きいよね、2時間とか。
ま、どうせとっても消す方向で考えてたしさ!ふんっ( ̄‥ ̄)=3
生でやった意味ないしとかちょっと切れてた。
ま、宗佑ではない亮ちゃんが見れたで良いや。
ゆみ |  2008.06.10(火) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
