2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/11 (Wed)

レジ0分待ち

紅葉ですん~(^Д^~)

昨日は朝から忠義のかっこいい姿を見て会社に行って、テンション上がって帰りにジャニショに行ったりしましたv
お天気も良かったし、春ツアーの写真が欲しかったんだよね(´∀`*)
3ヶ月ぶりくらいに行ったんだけど、めっちゃ空いてて予想してたより時間かかんなくて良かったです。
店にいたの、10分もなかったかも。笑
あたし基本的に忠義の写真は全部買ってしまう人なので、とりあえず集合と混合の何番に映ってるかを見て、他メンバーの写真に写りこんでないかを確認して、最後に忠義ソロ写真が何番から何番って把握して、だーっと1本線をひいてしまうのれす。笑
だから選んでる時間も5分くらいで。笑
で、いつもなら他グループはあんまり見ないのですが、昨日はSHOCKの授賞式の写真もちゃんと買ってきました!
これ、SHOCKの写真もあるって友達に聞いてたんですが、聞いてなかったらスルーしてたと思われます。苦笑
ありがたや(´;ω;`)

これ結構やばい
で、その中でやばすぎる写真が…。
→これなんですが、Tornの最後のキメです。
亮くんの顔しか見えてないから亮くんのソロ写真なんだけどね、結構やばいです。
2人の絡みが…!
この瞬間を写真にしてくれてありがとおおぉぉ(´;ω;`)
欲を言えば忠くん側のも欲しかったですが、これでも充分ですよv
Tornファンの方にはオススメです( ^ω^ )
あともう1枚、亮くんのソロ写真の中に忠義が後ろ向きで映ってるのがありました。(これもTorn)

忠くんのソロの中にも、Tornとか、こんふゅーじょん踊ってるのとか、バタフライとか、子豚ちゃんのガウンとか、かっこいいのかわいいのいっぱいでしたよv


そんなこんなで、満足した1日でした(´∀`*)
でも写真全買いとかしてると、アルバムとかすぐいっぱいになるよね。。。
最近は1度に出る枚数が多いから、ちゃんと選ぶようにしようかなぁ…。
でも、選んでも結局全部欲しくなっちゃうんだよなぁ。。。(しょーもないヤツ。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


以下コメレス~(^Д^~)
麻衣、美帆、まゆさん、優さん、ゆみちゃん
コメントありがとうございます!!

uchi 麻衣

やっぱりエコのこと書くと、タイトルも似てくるよね~。笑

エイトの生放送の裏側を見たいと思ってる人はいっぱいいるよね!!
どこかで放送して欲しいなぁ…。
ZEROは見逃しちゃったんだけど、流れたのかな~??


yasu 美帆

生放送の裏でエイトがどんな表情してたのかとか、そういうの見たいのにね(´;ω;`)
全然出ないとは思わなかったよね。苦笑

ダビング、なるべく早くできるようにがんばります!
週末にはできる…はず。
気長に待ってて~。笑


ryo まゆさん

すば&ヤス、亮くん&マルのロケがなかった地域が多かったみたいですね(´;ω;`)
エイトが見たくて見てる人が多かったはずだし、少し考慮してくれたら良かったのに…って思ってしまいます。
ホントにまさかですよね。。。

ありがとうございます(´∀`*) …ってあたしが言うのも変ですが。笑
7月から土曜日は大変なことになりそうですv


ryo 優さん

お久しぶりですv
コメントありがとうございました!

北海道でも放送がなかった部分があったんですね。。。
メンバーのロケはホントに全国でやって欲しかったですね(´;ω;`)
あれだけ番宣ではバンバン流してたのに…って感じがします…。

ドラマ楽しみですねv
制服なんて珍しいし、本当に楽しみです( ^ω^ )


ryo ゆみちゃん

関東以外は全部同じような時間に抜けてたみたいだね。
その時間にロケ流すとか、日テレも何を考えてそうしたんだろ。苦笑

確かにかわいい亮くんいっぱいだったねv
宗佑じゃない亮くん補給して、ラスフレ最終回まで乗り切ってください!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:55 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment


だよね
一応こっちでもはいるやつは
全部録画したのに
編集したら全くorz
ショックだった
みのさんめ


ほんとありがとう(´;ω;`)
いつでもいいよっ
待ってます
美帆 |  2008.06.11(水) 22:36 | URL |  【編集】
ZEROはね、植樹のVTRがほんの少し流れただけだったよ…。
ちょっと期待してたのにな(´へ`)笑

Tornのその写真見たことあるー!結構好きv
もしジャニショに行くとしたらその写真を買っちゃいそう
春コンは行かなかったからどんな曲なのかは分からないけど聴いてみたいな♪
夏にまた披露してくれたらいいのに><
麻衣 |  2008.06.12(木) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
