2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/22 (Sun)

ジュニア全盛期の追憶

どーも紅葉ですv

最近ずっとなんだけど、ドヴォルザークの新世界より(第4楽章)が頭から離れません。爆
これは絶対にマルの影響だわ…(゚∀゚)
春コンのOPでマルがこの曲使ってたんだよね。笑
マルってクラシック好きなのー??47でもソロでベートーベン使ってたしね(・∀・)
(有名な話とかだったらごめん_| ̄|○ 担当以外に無知なもんで…。)



昨日書こうと思ってて書いてなかったことがあるので、今日はそのネタでも書いてみようかと思いまする。
昨日ね、会社の同期のお友達と遊んだんですよ~v
同期って言っても、研修で一緒だっただけで今通勤してる場所は違うから、会うのは超久しぶりで。
しかも、ちゃんと遊んだのは初めてだったんです。
で、お昼食べた時に、もろもろあってあたしがヲタだってバレてしまったわけですよ。爆
まぁ、別にどうしても隠したいわけじゃないから良いんだけどさ。
そしたらその子、中学の時にめっちゃ山Pファンだったらしく、コンサート通ってたとか言ってて!
あたしが大倉担って言ったら、『え~亮ちゃんのが良い~!』とか言われまして。笑
いやぁ…、意外でした。
確かにジャニって中学生くらいの時にほとんどの人は一度は通る道だとは思うけども(・∀・)(←卒業できなかった人。笑

で、その後にカラオケに行ったのね。
最初は普通の曲をお互いに歌ってたんだけど、その友達がいきなり『素顔』と『素顔2』をめっちゃ見てたとか言い出して、それからは素顔2メドレーみたいなことに!笑
もう、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
正義の味方はあてにならないに始まり(笑)、ひと駅歩こう、Believe your smile、明日に向かって、愛してる愛してない、Can do! Can go!。
2人して『うぃっきゃんどぅ♪うぃきゃんごっ♪』って盛り上がりました。爆
他にもSAMとかアンダルシアとか、ほんまにたよりにしてまっせとか。笑
シェルターとかタイムゾーン(サビだけ。笑)とか。
ホントに超笑いました!
まさかヲタ友以外とカラオケに行ってヲタカラになると思わないよね(゚∀゚)
マジで盛り上がりすぎて時間延長したからね。爆
しかも最後は硝子の少年でしめてきました( ^ω^ )
キンキのCDも途中まで全部初回版買ってたみたいで。

昔のジュニア曲のカラオケって意外と楽しいね~!!
でも、どれが音源化されててどれがオリジナルなのかごっちゃになって、曲探すのに手間取ったんですよね↓
だから今度は、ちゃんと音源化されてる曲をピックアップして行こうねって約束しました。笑

そんなこと言ってたら素顔2見たくなってきた~!
でもほんまに関ジャニ∞を読んだら寝起きドッキリも見たくなってきた~!
明日も仕事ですが、これから何か映像祭りしようかな。笑
あ、ちなみにほんまに関ジャニ∞を買ったのですが、カードはもうありませんでした。。。
そりゃそうだよね。。。でもせつなひ…(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
