2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/24 (Tue)

美男子忠義

どーも紅葉ですん(・∀・)

なんと紅葉、風邪をひいてしまった模様です_| ̄|○
今まさに『はぁしんど…。。。』な状態なんですが、何もない時期で良かったよ~(´・ω・`)(何よりもコンサート優先。
昨日からのどが痛いなぁって思ってたんですが、今日は鼻水が止まらないしボーっとするしで。泣
どうやら風邪が流行ってるみたいだね。
みなさんも気をつけてください!


でもそんな中、買ってきましたよおおぉぉ!!椿くんと忠くん
くーるとらんすうううぅぅぅ!!!

ビダンに続く、かっこいい系忠くんですv
あたし的には表紙がやばいですv
髪の毛のスタイリングもかっこよすぎだし、何よりピアスが…!
中の写真は3枚で、2枚はめがねしてます。
個人的にはめがねない方が好きかなぁ(゚∀゚)
あとは、忠くんがしてる『C』みたいなモチーフのリングが気になるよ~!

将来子供に『昔のパパはこんなにかっこよかったのよ♡』って教えるために2冊買い……は、しませんでしたが(ビダン時ネタ。笑)、良い感じでしたv
大好きな忠義の二の腕も見れるし。笑

でもテキスト読んでると、なーんかよそゆきな感じがしますです。
こういう雑誌の時はいつも感じるんだけども。
まぁ実際よそゆきなんだろうけどさ(・∀・)
忠くんをよく知らない人たちにも知ってもらえたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
んで、世の中の男の子たち、忠義を見習ってかっこよくなってね♡(どんだけ上目線。爆


ヤスコとケンジも買ったんだけど、こっちはまだ全部は読んでないので、読んだら感想書こうかなぁ!
あ、写真にも写ってるけど、もうちゃんと『ドラマ化』の帯ついてましたよ~( ^ω^ )
忠くんの写真はやっかしなかったけど、ちゃんと名前は載ってましたv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



あ、おせんの後にヤスコとケンジのCM見たぁ!
あたしCM見たの初めてなんだよね。
かっこいいってかなり耳にしてたから地味ーにぴーちゅーぶを巡って探してたんですけど(笑)見れてなくて。
今日見れて嬉しかったですv
映った瞬間『やばーい!』って言ったら、やっぱり妹に『何が?』とつっこまれました。爆
妹はあたしのつっこみ隊長です。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
