2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/24 (Mon)

本気にすな。

先週録画しといた『クロサギ』さっき見ました。笑
いや、あれだよね。今更だけども、Pも慶ちゃんも、人を騙せる顔してないよね。笑
んでも、あのドラマ結構好きです。
ドラマって途中で見なくなっちゃうことが多いんだけど、最後まで見れるといいな。(あくまでも願望)

そーいや、うちの妹(@安田)に、山田が『サルヂエ』に出ること言ったんですよ。妹はデジタル化の波に乗り遅れてるちっくで、ネットとか見てないから知らなかったみたいで。
だからね、ちょっとからかってみたの。笑

紅葉 『今度サルヂエに山田が出るらしいよ~。』
妹 『え!?ホント?やったぁ。』
紅葉 『でも、安田は司会者席だって。』
妹 『え??』
紅葉 『ほら、藤井隆のとなりで。』
妹 『え…。』
紅葉 『チンパだからオファー来たのかな。』
妹 『…それって、あのサルの特殊メイクすんの??』
紅葉 『じゃない?』
妹 『……。』
紅葉 『……。』
妹 『…どうしよう…。ホントにサルになっちゃう…。

紅葉妹、本気で信じました。 笑

もちろんそのあとちゃんと教えましたけどね~。
『…良かったー。』って、ホッとしてました。笑
でもそのあと、
妹 『だけど回答者じゃ1問も答えらんなそうだから、司会者のが良いかも。』
ってさ。おいっ!笑

んぢゃ、コメレス
美羅&遥ちゃんありがとう




美羅
ホント、良席願う
レポ読んでくれてありがとう~。
あのレポで、面白さ伝わったかな
まじで笑ったよ~。
斗真もかわいかったしかっこよかった

ブログやめちゃうの??
んぢゃぁリンクはがしちゃうね
うん、これからもコメ待ってるね~

遥ちゃん
たぶん小林くんってその子だと思う。結構昔からいる子。
スケートできるから入ったのかなぁ…。
ホント寂しいよぉきょんーー

アリーナ最前来ましたよ。
ホントにあたしが入りたい
だって、めったに来ないぢゃん?こんなチケ。泣
スタンド最前もおいしいよね
友達に取ってもらったのかぁ。
確かにちょっと申し訳ない感じはあるよね。笑
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

面白さ十分伝わったょ♪゛
馬路ぉもろヵったぁ☆★゛
ほンまナマでみたヵったなぁ・・・ッ藁

恋音 美羅 |  2006.04.25(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
