2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/30 (Mon)

1週間前の夜に思うこと

紅葉です(´∀`*)

今日の東京は雨降りでしたね↓
やっかし雨はキライです。。。
来週はちゃんと晴れると良いなぁ…。

さっき、超久しぶりに47の写真集を見てました。
なんか、去年のことなのにもうすでにかなり懐かしいんだけど。笑
そして連鎖的に47のことをいろいろ思い出したのですが、前にもちらっと書いたけど、あたし47では毎回ボロボロ泣いてて。笑
コンの構成的には47よりもこないだの集合コンのが好きなのに、コンサートを見て涙が出る理由って何だろう、なんて漠然と考えてしまいました。

あたしがいつも結構一緒に入ってる友達がね、ホントに毎回ボロボロ泣くんですよ。
それに釣られてかなぁっても思うけど、なんか違くて。
その友達はアナザ以前からすばるくんファンで、松竹が埋まらない時から応援してるから感慨深いものがあるのかなって思うんですけど、あたしはそういう時代を直接知ってるわけじゃないし、応援してるのもデビューちょい前くらいからだし、何でなのかなぁ。。。
確かに初城ホとか初ツアーとか初ドームとかは毎回感動してたけど。
自分の好きな曲を歌ってくれたり(47オーラスのヘブンリとか)、忠義が泣いたり、オーラスで感極まったり、無限大でピンクの照明が嬉しかったり…ってのは理由としてはあるんだけど、それ以外でも、さよならはいつもで毎回泣いてた意味は、自分でも今でもよく分かりません。笑
他にもふとしたとこで泣くし。。。
だけどあたし、コンサートで泣くのってちょっとスッキリするんだよね。爆
溜まってる気持ちを全部置いてこれる感じがするからかな。
集合コンは泣くポイントがあんまりなかったから平和に見れてた分、ちょっと泣きたいなぁって思ったりしてました。笑
まぁ、オーラスは号泣してたんですけども。笑

今度も泣きポイントがあったらすぐに乗っかって泣きそう。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


今度の夏コンはどうなるかなぁ。

個人的な希望としては、東京ドーム一発目で、嬉し涙を流したい。
去年の8月5日以降に関風ファイティングを聴くだけで涙が溢れてきたような出来事が、また起こらないかな。

今まで何回も願って期待して、その度に裏切られてきて、だから、無意識に期待なんかしないようにしてた。
だけどエイトには、『東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性』があると信じてるから。
また、あんな笑顔を見せてくれないかな。
また、でっかい祭りにならないかな。
東京ドームって何か特別な場所な気がして。。。
つい願ってしまうのです。
また、8色の虹がかからないかな。
あたしはやっぱり、関ジャニ8が好きだから。
EDIT  |  01:39 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●うんうん。
わんつー☆
あと6日だね♪
紅葉ちゃんのブログ読みながら、
『うんうん。』ってうなづいてたよ!
東京ドームは私にとっては、思い出の場所だから。
夏コン発表になった時は、行かないって言ってたけど、
やっかし行きたくなっちゃって(笑)
結局2days☆
お祭り的なでっかい事やらないかなぁ~♪
ちなみに、春コンではBJでボロボロ泣いちゃったarisaです!
スクリーンに忠義が映って、1公演のみの参戦だったからさ。これで最後なんだなーって思ったら、妙に泣けちゃって。
未だにBJ聴くとその時の事を思い出して泣きます。

6日後楽しみだね☆
会えると嬉しいなぁ~♪
arisa |  2008.06.30(月) 17:49 | URL |  【編集】
おはようございますv-278
私も何度も期待しました。
集合コンていうツアータイトルにも期待しました。
続きを読んで思い出したのですが紅葉さんの書かれた8/5のコンレポを見て泣きましたv-409
そのコンレポが∞colorful dropsを知るきっかけに
なりました。v-398

消えることのない8色の虹がかかることを願っています。
まゆ |  2008.07.01(火) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
