2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/03 (Thu)

楽しみだv

また変な時間に寝てしまったよーぅ(´;ω;`)
おかげでコード・ブルー見逃したよーぅ(´;ω;`)

ってわけで、どーも紅葉ですんv
最近ホントに自分でも『ギリギリで生きてるな』と感じておりまして。
なんでこんなに眠いんだろう…_| ̄|○
もともと睡眠はかなり欲する方で、夜変な時間に寝る→眠れない→朝起きれないの悪循環。。。
朝もねぇ、かなりギリで必死になって用意してます。苦笑
でも明日行けば土曜日だし、あと1日がんばろ(´・ω・`)!

昨日ヤスケンのWSの模様をスッキリで見たんけど(他の番組まだチェックしてないんですが、映ってたのかな??)、やっかし純くんかっこよずぎるー♡
流れた部分では言葉は一言も発してないしあんまり映りもしなかったけど、ドラマのシーンの、広末さんと2人で並んでるのが良かったです(´∀`*)
来週からは毎週あんなシーンが見れるのねv

映像見て、ドラマもさらに待ち遠しくなりました!
早く始まらないかなぁ~(^Д^~)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日会社に行ったら、月曜日飲み会(しかも部署全体のやつ)になりそうって言われて超焦りました。
だって…ドーム_| ̄|○
まぁ結局火曜日になったから良かったんですが、来週もまたギリギリ生活になりそうな予感です;
EDIT  |  23:30 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
