2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/04 (Fri)

和服美男

紅葉ですん(´∀`*)
今日は帰りに新宿に寄ってバーゲン見てきたんだけど、なんかイマイチ欲しいものがなくて(というか、人多すぎて見るのに疲れて。笑)、結局、なくなりつつあった髪の毛のトリートメントと、すでになくなっててかなり頑張って使ってた愛用香水(注:どちらもセール品ではありません。)を買って帰ってきました。
良いんだもーん。
実は一昨日もバーゲン行ってて(笑)、サンダルとスカート買ってきたから、今日は我慢ってことで。笑
でも、白いパンツが欲しいんだよなぁ…。。。

で、8時くらいに帰って来て、録画してた夏祭りにっぽんの歌を見たんですが、
ゆ か た ・ ・ ・ (゚∀゚)
浴衣にめっちゃテンションあがってしまいました(・∀・)
だって、浴衣…!!(よっぽどポイント高いらしい。

忠くんがやっぱりつんつるてんで!(丈が短いって言いたい。笑
ちらちらとのぞく足首がもうたまらんです(≧∀≦)b
わっはっはーのフリで片足立ちをするとこなんてもうね!!
あしくびいいぃぃ(゚∀゚)』って感じで見てました。爆
はい、分かってますよ変態ですよ。笑

でも、和服ってやっぱちょびっとがっしりしてた方が似合うと思うのね?
それはあたしが『忠くん♡』ってなってる贔屓目かもしれないんですが(笑)、忠くん和服似合うなぁって思いながら見てました。
でも、去年のガイドで浴衣着た時もつんつるてんだったので、もしかしたら忠義の背丈に合うのってあんまりないのかもね。笑

曲もちょっとだけ長めで、満足でしたv
かっこいい男の子の浴衣って良いよね。爆
そしてバックのジュニアがいろは法被を着てたのに噴いた。笑
久しぶりに見たなぁ、あれ。

浴衣といえば、7月7日七夕のドームコン、浴衣参戦するヲタちゃんがいっぱいいそうですな(´∀`*)
紅葉も去年の七夕は千葉公演に浴衣で行きました。
ってかそれは忠義がぴあか何かで『七夕は浴衣でv』的なことを言ったから着ていったんだけど、まぁもちろんヤツがそのことに触れるわけないよねw
Sなんだか忘れてんだか(ノ∀`)
ってなわけで今年は浴衣は着て行きませんが(ってか仕事だしw)、紅葉、7月6日7日共に東京ドームに出没します(・∀・)
なので、もし会ってくれる方なんぞおりましたら連絡ください。
ヲタ交流しよ↑
あ、でも7日は会社から直行なので時間ないと思うから、6日でね!
身内ちゃんたちも6日に会えるの楽しみにしてます♪


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



もしかしたら明日もドーム行っちゃうかも?笑
日曜日にグッズを持ち歩くのが嫌だから、明日買いに行くかもです。
雨降らないと良いなぁ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりですvv

私も6、7日とドーム行くから是非是非会いたいです☆
…暇してる寂しい子なんで爆

私も今日新宿にバーゲン見に行ったから近くにいたかもね(笑)
幸菜 |  2008.07.05(土) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
