2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/06 (Sun)

わははコン グッズレポ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


グッズレポ


グッズレポなるものを書いてみましたので、良かったらどーぞv
写真のっけてるので、ネタバレ×な人は見ないでくださいね~(・∀・)
ケータイからでネタバレ×な人はここでストップ!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





2008夏ツアーグッズ
→に映ってるのが、バッグ、Tシャツ、うちわ、ウォーターボトル、ランチボックス、パスケースです。

∞バック
完璧にプールバッグ!笑
黄色のビニール製(?)で、濡れても平気な感じです。
中学生くらいだったらあたしも学校に持っていったかも!笑

∞Tシャツ
かわいいデザインです。
エコっぽい。
背中の部分に数字がいっぱい書いてあるんだけど、どんな意味なんだろう??

∞ウォーターボトル
柄さえ気にならなければ結構使えると思われます。(あたしは使わないが。笑)
ちゃんと箱入りで、上の蓋をずらすとストローが出てくるというシロモノ。
しかも、意外と軽いです。

∞パスケース
レンジャーヘルメット型のパスケース。
チェーン付きで、バッグにつけられるようになってます。
でも、でかいよね。笑

ランチボックスの底には∞うちわ
裏側に直筆メッセージ付き。
あたしは忠義のしか買ってないので他メンの画像はないですが、みんないろいろ書いてました。
キミくんは『ありがとう』だけだったけどw
一番細かく書いてたのはヒナかなぁ?

∞ランチボックス
2段のお弁当箱で、結構かわいい感じですv
あたしが気にいったのはお箸で、写真じゃよく見えないけど、上の方に『∞』のマークがついてるのv
他にも芸が細かくて、お弁当箱の底にも文字が。笑
上の段は『キレイに食べた?』で、下の段が『残したらアカンで~!!』です。

∞ポストカードセット
メンバーが各1枚ずつの7枚セット。
全員モノクロ写真で良い感じです。
ヒナすばはクールな笑顔、亮くん&大山田は優しい笑顔、キミくんはいつもの顔(?)って感じかなぁ。

ナイス、忠義
∞パンフ
今回も前回と同じカメラマンさんみたいで、超かっこいい写真満載でしたv
モノクロとかも良い感じに使ってるし、メンバーの良い部分がすっごい引き出されてる感じ。
浴衣もあるし、裸もあるし…♡
もしエイターじゃない人も、コンサートの記念に1冊どぞ!!(どこの宣伝マンだ。笑

∞クリアファイル
みんな浴衣で、1人ずつのやつは扇子持ったりうちわ持ったり。
→の写真の忠義の扇子『ナイス、俺』がかなり気に入りました。笑
すばるくんは確か『無理』って扇子持ってた。笑
集合ファイル第1弾は浴衣だったけど、2弾3弾はどうなるんでしょう??

ポスターとフォトは説明しきれないので割愛、マジバンとペンラは前回と同じなので割愛ってことでお願いします。笑
ただ、ポスターのキミくんはムダにエロくてかっこいいとゆうことだけ言いたい。
そして、なんだか今回のグッズ、ヒナがかっこいい…。
特にうちわがかっこいい…。
あたしどこかでヒナのうちわを買ってしまうかもしれません。笑



そんな感じで、2008夏ツアーのグッズレポでしたぁ(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:34 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑

Comment

●久しぶり!!
お久しぶりです!!
明日からテストなんで・・・
全然来てなくて・・・でも一様ブログは
見てます!!
関ジャニ今日からスタートですね★
私も大阪参戦します☆コンレポ楽しみに
してますね☆
ゆりこ |  2008.07.06(日) 14:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.06(日) 17:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
