2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/25 (Tue)

心から…

『滝沢演舞城』本日千秋楽

ホントにホントに、お疲れ様でした。
タッキー、ヨコ、忠義、そしてジュニアのみんな。もちろんスタッフや関係者のみなさま。稽古の時間もあんまりなくて、スケジュールも大変な中、すごく良い舞台をありがとうございました。
公演期間中にもみんな良くなって行ったし、大変な出来事もあったけど、頑張りがすごく伝わった。感動しました。

忠義は、初めてのピンの仕事で、プレッシャーとかももしかしたらあったかもしれない。でも、忠義のすごさってゆーか、そんなのも感じられました。今回の経験は、ぜったいこれから生きてくると思う。ホントにお疲れ様。
ヨコは、今回説明っぽい長いせりふとかがいっぱいあって、昔の言葉とかもあって、大変だったと思う。でも、さすが力量があるって思いました。お疲れ様でした。



んじゃ、コメレス。
美羅ありがと!!




美羅
伝わったなら良かったよ
あたしもめっちゃ笑いました。
生で見たかったかぁ
DVDとかになると良いよね
そしたら絶対買っちゃう
EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

ほんとぉ疲れ様ってかんぢですね☆彡(^□^)
にしても紅葉さん……4回も行かれたんですか!?Σ(゚ロ゚;)すごぃっすね♪♪
何回も見られれば出演者の成長する姿とかココが前と違ってぉもしろくなってる!!!とかゎかるんだろ~な~~(>_<)

紅葉さんのレポで滝城の凄さ伝ゎってきました!!!…………100%目指すなら見に行くですけどねf^_^;
みゆ |  2006.04.26(水) 10:26 | URL |  【編集】
あの子昔からいるんだ!
普通にキスマイにいるから気になってきた…。
あの位置はきょんじゃなきゃ嫌だ!!
きょんの顔が早く見たいね(・∀・)

アリーナ最前は滅多に来ないね~。
ってかあたしはまだアリーナを体験したことない。。
城ホのスタンド最前だったんだけど、本当においしかった♪
申し訳ないと思いながら思いっきり楽しみました(・∀・)笑
遥 |  2006.04.26(水) 19:06 | URL |  【編集】
そだね♪゛

塚チヶとどいたよっっ
5月20日名古屋レインボーホール 18:00~
Kブロック24列目 17,18席 
ゃったぁッ㊦㊦
こぉなりゃボールがくることぉ祈るっっ!藁
紅葉ちぁゎどぉゃった??
恋音 美羅 |  2006.04.26(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
