2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/09 (Wed)

節約生活開始宣言

こんばんはー、紅葉です!
いやぁ…昨日の夜はちゃんとPCからって思ってたのですが、飲み会があって帰ってきたらPCつけずに力つきました。
あたし普段からちょっと思うんだけど、絶対自分体力ないんだと思う。苦笑
だって、寝すぎだもん。
ちょっとでも疲れてたり4~5時間しか寝てないと、仕事中にうとうとしたりするもん。
寝なくても頑張れる身体が欲しいです。
あ、もちろん、おいしいものを食べても太らない身体も欲しいですv(@忠義の七夕の願い事


遅くなりましたが、
すばるくん&忠くん、ソロコン決定おめでとう!
東京ドーム2日目のMCで発表があったのですが、忠くんが『これは初めて言うんですけど…』って言い始めた瞬間に、『キタ…;』って思った。笑
お台場の会場が怪しいって話を聞いてたので、まさかドームで発表とかないよねって話は友達としてたんだけど、そのまさかでした。
で、紅葉その瞬間泣いた。爆
もちろん、やっと決まったなぁってのもあるんですけど、チケット取れないよ…って言うシビアな現実を考えてしまってすいません。。。
だって…、お台場のキャパはサマリーの蓋開けてみないと分からないけど、きっと松竹程度かそれよりちょっと多いかぐらいでしょ?
もう、今から不安すぎます。
ネガティブ人間はこういう時ホントにダメで(´・∀・`)
月曜日の夜は眠れませんでした。爆
まぁ、ね、詳細が出ないと何も分からないので、詳細をおとなしく待ちます!!
あ、火曜日にすでに会社で、10月にまとめてお休みをいただきたいことを匂わしてきました。爆
実は、有休は大倉のソロコン用(冬だと思ってたけど)があった時のためになるべくとっとくって決めてたので。爆
もし連続休暇とか取ったら絶対旅行だと思われて『どこ行くの?』って訊かれると思うんだけど(実際先輩がこないだグアム行った時に部長とかに訊かれてた)、『お台場です』とか言えないよね。
まぁ言える事態になったらこれほど嬉しいことはないですが。。。

そんなわけで、話それまくったけど、おめでとうエントリでしたv
お金ためるぞ~!

コレ関係でご迷惑をおかけしてしまうお友達、本当に感謝しております(´;ω;`)
皆さんの愛に生かされてます。
みほのリアル読んで泣きそうになったよ。
精一杯、10月に忠くんに会えるよう頑張ります!
節約生活します!
家で夕食を食べる時は当分、メニューをサラダと豆腐にします!爆
服の衝動買いも抑えよう…。
あとは、雑誌も控えようかな…。
でも来週のテレビ誌は欲しいな…。
…と、いろいろと生活を見直して、ムダのない感じにして行きたいと思います。
あたし土曜日の福井コンを友達に誘われてね、実は福井はチケ探してた公演だったので、めっちゃ行きたかったんです。
でも、1回だけコン入るのに行くには福井は遠すぎて、時間もお金もかかりすぎるって思って。
節約を決めてすぐだったから我慢したのですよー。
しかも、あたし夏と秋にすでにエイト、関ジュ、キンキで遠征予定があって。苦笑
だから、コンを我慢できたんだから、大抵のことは我慢できると信じてがんばる。笑

そして、大倉担、すばる担のみんなが笑えますように。。。

願ったところでドロンします。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



あ、関ジュ、行っちゃいますv
担当じゃないのに、1日お休みいただいちゃいます。苦笑



∞コメレス
かずみちゃん
コメントありがとう!!


suba かずみちゃん


ドームではどうもでしたv
コメありがとうね(´∀`*)

まじで!いろいろ知りたいっす!!笑
気になったので近々メールしまっす(・∀・)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

お台場のキャパは3000人みたいですよ。横山さんソロの名古屋くらいですねーって全然参考にならない例ですみません(笑)

改めて、おめでとうございます!すばるとたつよしのソロはファンが熱望していたのを近くで見ていただけに、私も嬉しいですe-414たつよしのソロ曲って、いつも華やかで舞台映えするので、きっと素敵なソロコンになるんでしょうねe-420
出来ることがあれば協力するので言ってくださいね(*´∀`)
イチコ |  2008.07.10(木) 01:46 | URL |  【編集】
●きましたね!
紅葉ちゃんvv わん・つー♪

日曜日は会えて嬉しかったです(^▽^)o
いそいそしてて、あまりお話できなかったのが残念ですが・・・。
長野で会えたらまた会いましょうねー♪

そして、ソロコン!!!
もうね、発表された晩は家に帰るまで『チケット取れない・・・チケット取れない・・・』って呪文、いや、お経のように唱えてました(苦笑)
生粋のすばる担・大倉担が笑えますように・・・v
arisa |  2008.07.10(木) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
