2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/26 (Wed)

にゅーへあすたいる。

少クラの公録に行ってきました。
席はまぁビミョーだったんですが、久しぶりに関8みんなそろったの見たから嬉しかった。
さて、拝んできましたよ。話題騒然すばる&ヒナのニュー髪型。

衝撃的でした。あたし的には。うん、でも良いんじゃない??
昨日すばる担のオフ友に会って、『終わったらすばるの髪型についてメールして。』って言われてて、メールしなきゃいけないんだけども(まだしてない。)、なんとも説明し辛い感じで…。でも、『個性的なファッション』で通る感じです。あたしは有りだと思う~。
でもね、ヒナはね、短いほうが好きだな。笑
一言でゆーと、いろは節の全国版のジャケ写くらい長いかなぁ。それより長いかも。しかも、ホント微妙に自髪とエクステの色違くないか…??って思ったんだけど…。笑

そんな感じで、髪型ネタでした。

んじゃ、コメレス!
みゆちゃん、遥ちゃん、美羅
ありがとう!!


みゆちゃん
4回も行っちゃいました。笑
しかも、良い感じに間隔が空いてて、ホントに1回1回成長とか、進歩とか、
変化を感じることができました。
セットリストとか構成も何回か変わってたし。笑
あたしのレポで伝わったって言ってもらえて嬉しいです~
でもホント、ぜひ②映像化希望ですっ

遥ちゃん
ホント、普通にきょんの位置にいたもんね
でも、アレ以来(演舞城とか少クラ)では、キスマイ2は7人でやってるよ。
なんでMステだけ出たんだろう??
きょん、ホントに戻ってくるといいなぁ。
Jr.の子って、いきなり出なくなって気づいたら辞めてたとかあるから怖いよ
アリーナ最前なんて、絶対もう来ないよ~
残念だったなぁ
アリーナって、ヒートアップはするけど、埋もれちゃうと全然見えないから、
だったらスタンド最前とかのが良いかも

美羅
チケット来たね
Kブロかぁ。美羅のこと探しに行こうかな。笑
ボール来ると良いね
あたしもボール欲しいな~
あたしの席は可もなく不可もなくな感じ。笑
20日18:00はたぶんDブロにいます
EDIT  |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

早くばるの髪形見たぃ!!!(>▽<)/


てかぅちも明日美容院行きま~す☆☆笑
何にしょーかな……
みゆ |  2006.04.27(木) 01:25 | URL |  【編集】
ってコトゎッッ
少クラに栄斗でるン??
ゃったぁ☆★゛
すばちぁの髪型馬路はょみたぃっっ

Dブロヵぁ・・・
ぇえゃンッ!!
馬路裏山ざンスvV
探して探してvv笑
恋音 美羅 |  2006.04.27(木) 21:31 | URL |  【編集】
知らない人加えるなら7人でやってほしいね~。
バックだからいいだろうとか思われてたら嫌だね。
カツン1人出れなかったら他の人いれるのかっつーの。爆
辞めたとかそぉいうのはちゃんと教えてほしいね!!
ジャニwebとかに出してくれたらいいのに!

やっぱアリーナ埋もれちゃうんだ~。
でもやっぱアリーナがいいな!
スタンドは後ろだと全然見えないしね…。

ってか少クラ行ったんだ!!
ロメオ歌った??
遥 |  2006.04.27(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
