2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/12 (Sat)

椿の純くん萌え日記 ver.1

紅葉ですんv

ヤスケン初回放送終了後、1時間ほどリピートしてました。笑
多分今日は大倉担みんな日記遅いよ~。笑
みんなリピしてると思うよ~。笑

肝心のドラマですが、すっごいおもしろかった!
原作をちゃんと読んでたんだけど、裏切ってもいないし良い意味で別モノだしで、良かったですv
何も考えずに笑えて、ほっこりして、ホントに毎週土曜日が楽しみになるねv

純くんにつきましては、追記で大暴走させていただきます(・∀・)爆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、純くん日記♡



まず、タイトルバックでヤバイ画ktkr
ひまわりを抱えて笑顔♡
ベンチに座って読書♡
ボール回し♡
なにこれなにこのサービスショットおおおおぉぉぉо(≧∀≦)о
まず、本日の奇声第1号を上げました。爆



☆椿くん登場シーン

キラキラ王子キター(゚∀゚)ー!!
今の人、なんかすっごい素敵だった!ってその通りだよヤスコおおぉぉ!!



☆ハンカチ渡すシーン

『ずいぶん大きい字だね』
『え、良いんじゃない分かりやすくて』
この言い方がなんですか、イケメンですか!
忠義がシュッとしてます!!



☆ひまわりプレゼントのシーン

『これなんかどう?』って!
あたしもそう言われてひまわりプレゼントされたい.jp
何をあげるか迷ってる椿くんのヤスコを見る表情が…表情が…(≧ω≦)
しかもそのあとのヤスコの回想では、椿くんの周りにひまわり咲いてるし!!
なんてひまわりの似合う男なんだ椿純!!



☆一人ランチのシーン

きっと忠義はあのパン1つじゃお腹いっぱいにならないのに、椿くんは王子だからあれで足りるって設定なのねw
転んでるヤスコを見て『にこっ』って笑う純くんがああ!!
やーばーいー!!



☆宿題シーン

『手伝おっか』って(゚∀゚)
シャーペンの持ち方へーーーん(゚∀゚)
でもかっこいいーーーーーー(゚∀゚)
真剣な表情がやばいーーーーー(゚∀゚)



☆デートシーン

手繋いで一緒に逃げるシーンキター!!
『ちょ、誰あいつ』
転んだヤスコを起き上がらせる時にチラッとヤスコを気にしてあげてて、優しいなぁ純くん♡
で、肩抱きーーーーーーーーーо(≧∀≦)о
良いなぁヤスコ!あたしも肩抱かれてええぇぇぇ!!爆



☆つばきフラワーシーン

ちょっと目腫れてるけど大丈夫?w
あぁ、椿くんに絆創膏を貼られたい.jp
あぁ、椿くんにあんなに見つめられたい.jp
てんぷらになってるフォークを見つけた時の『えっ!』の言い方が完璧に神宮寺くんw

で、『俺送るよ』とか『またなんかあると心配だからさ、ケータイ教えてよ』とか反則っしょ!!
ちょ…どこまでかっこいいの!!??



☆絡まれるシーン

『なんだお前ら』って、さりげなくヤスコの前に立ちはだかってる!
優しい!かっこいい!!



☆倉庫(?)シーン

やーめーてーそれ以上純くんを殴らないでーー(≧∀≦)
殴られた後の純くんも、ちょっとカッコイイ♡
一番最後の唖然としたところの髪の毛のボサボサぐあいが好きです!!





大暴走申し訳ありませんw
初回からお腹いっぱい♡
予想以上の萌えっぷりでした!
もうすでに来週が楽しみすぎるよー!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
