2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/27 (Thu)

なんですと。

明日が終わればもうGWだぁーいなんてうかれてたら、
なんですか。

6月7日 4thシングル『大阪ロマネスク』発売

???
ほぇ??

超ビックリなんですけど。
しかもまた両A面ですか。
でもこれって、シングルカットなんですかね?+ひよこで録り直し…なんてことは…??
ツアー中じゃなくてツアーが終わってからの発売ってのに、ちょっと期待して待ってて良いんでしょうか。お願いしますよ。


以下コメレス。
みゆちゃん、美羅、遥ちゃんさんきう!


みゆちゃん
あたしも早くみんなに見て欲しい!!笑
美容院行ったんですか~??どんな髪型になりました??
あたしも、髪染めに行きたいなぁ

美羅
少クラに関8出るよ昨日の収録のは、
5月に放送されるみたいだよ
Dブロの方が良いのかな??
でもKブロはたぶん、メインステには近いような気がするよ~

遥ちゃん
ホント、きょんじゃないならずっと7人で良い
でも、北山と藤ヶ谷がシンメで、偶数にしないと渉のシンメがいなくなっちゃうからかなぁ…。それでもやっぱりやだな。
確かにスタンドの後ろは見にくいよね
少しでも前に行きたい衝動に駆られる。笑
少クラ行ったよ
ロメオ、あたしも超期待してたんだけど歌わなかった慶ちゃん、一回ロメオの赤いシャツの衣装着て出て来た時があって、もしかしてって思ったんだけどなー…前にNEWSが出た時もロメオはやんなかったよね。なんでだろー…。
でも、ヨコが①人で『みはり』歌ったのが、意外とかっこよかったよ。笑
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

はゃくみたぃっっ♪゛
5月ヵモーン!!笑

近い??
よかったぁっっ藁
紅葉ちぁのコト探してやるゥっっ 笑
恋音 美羅 |  2006.04.28(金) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
