2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/26 (Sat)

こんばんはー!紅葉です。
えと…生きてます。爆

3日間ブログお休みしてました。
関8ブログのくせにキンキコン楽しかったーvな記事がトップで3日間放置とかどんだけwだよね。苦笑
これには実は理由があって、このタイミングで小休止しようとは思ってて。
本当は22日のキンキコンの後に3日間ほどお休みします的なことを書こうとは思ってたのですが、読んでくださってる方に心配かけるのもなぁとか思って(別に心配とかしないかな。笑)。
その理由というのは、1週間くらい前からあたしの中でいろんなことが重なって、ここで関8に対する愛を書く自信がなかったから…かな。
別に関8がキライになったとかじゃないし、仕事が忙しかったとか、PC触る暇もなかったってわけじゃなく…毎日PCはつけてたし。
それでも21日と22日にキンキのエントリはあげたかったから、22日までは書こうと思ってて、土曜日は純くんデーだからきっと書けるだろうって思って、23日から25日までって言う期間になったのれす。

最近アンケート取ってて、最後のメッセージでね、『毎日読んでるんで更新がんばってください』とか、『毎日楽しみにしてます』とか、『楽しみにしてるので辞めないでくださいね』とか、そういうこと書いてくださる方が多いんですよ。
それはめっちゃ嬉しいことで、ホントに毎日読んでくれてる人がいっぱいいるんだなぁってのを目の当たりにした矢先にこんなことするのも気が引けたんだけど、まぁ、あのまま書き続けてたらキンキエントリーばっかになっただろうしさ。苦笑
実際、そんな折れそうな時にキンキコンに入ってしまったがために、この3日間は光ちゃんに浸ってました。爆
ホントに楽しかったのよ、キンキコン。
タイミングが良いのか悪いのか、だよね。。。笑
仕事なのに夜更かしして台湾コンのビデオ見たりワンハーフDVD見たりΦコンDVD見たりPV見まくったりしてた。笑

まぁもう復活しまして、今日の純くんも楽しみですので大丈夫ですv
光一担を降りてから一番ってくらい熱があがってましたが(笑)、自分の中で光ちゃんをめちゃめちゃ超えたのは忠くんが初めてなので、またすぐに『忠くんv』って戻ることは分かってたしね。爆

あ、一応言っとくと、光ちゃんを見たからこんな状態になったのではなく、こんな状態の時に入ってしまったキンキコンで光ちゃんがかっこよすぎて癒されてた…って感じです。笑
そこはちゃんとしときたい紅葉。笑


えっと、なにが言いたいのかさっぱり分からないエントリになってしまいましたが、要はこれからも『∞ colorful drops』をどーぞよろしくってことです。笑

あ、コメレスはあとでしまーす。
んで、キンキコンのセトリも書いたりしまーす。
自分の備忘録でーす。
もちろん純くん感想文も書くつもりでーす。

うん、スッキリした。笑
EDIT  |  20:57 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

ミルクレープまたまた食べて来た蘭です。お久しぶりです。一瞬あせってしまったけど、これからもこちらにお邪魔できるって事ですよね。。いつも読ませていただいていてもなかなか書き込みできない蘭ですが。。夕べの純くんな大倉くん、かっこいいのにひかえめでなんか素でやってる感じで、すごーく好き またまたリピってしまいました。こんどまたゆーっくり語らせてください。また遊びにきますね。
蘭 |  2008.07.27(日) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
