2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/28 (Mon)

あしいたい

紅葉ですv

今日はディズニーランドに行ってきた(´∀`*)
さすが夏休みの日曜日だけあって超混んでたし、昼間はめっちゃ暑くて途中で雨が降って夜は若干寒いとかいう最低な天気でしたが、楽しかったよ↑↑
目的は夜のイベントのスターライトドリームスだったんだけど、まぁ例のごとく中央観賞エリアははずれて、またまた1時間半前から立ち見で待って見ました。
あたしホントに中央観賞エリア当たらないんだけど!!
もう10連敗以上してます(´;ω;`)
でも、内容は感動したしなんかすごかったし、見れて良かったv
新アトラクのスティッチのチキルームにも行けたので満足です!


そんな日曜日深夜(でもないが)イチコちゃんのとこで見ておもしろそうだったからあたしもアイポッドのTOP10晒してみようとか思ったのですが、見てみたらつまんなすぎたから辞める。爆
みごとに関8曲&自分の曲だった_| ̄|○
自分の曲ってのは、大学時代に試験で歌う練習のために聴きまくってたから。
自分の曲がTOP10に入ってるってなんかキモイよね。。。苦笑
そんでNEWS曲、キンキ曲、光ちゃん曲が続く感じです。
ちなみに、1位は紅葉の大好きな曲ですv再生回数がハンパないw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



んでは、明日も仕事なのでコメレスしてどろん!
遅くなってごめんなさい~(´;ω;`)

∞コメレス
arisaちゃん ほのさん 蘭さん
コメントありがとうございました!!


tacchon arisaちゃん

コメレス遅くなってごめんね(´;ω;`)
さすがだなんてそんな。。。笑
あたしも記憶吹っ飛んでるとこあるけど、思い出しながら書いてみたよ☆
立ち位置はメモったり頭に焼き付けたりしてる~!

お役に立ててよかったです!


 ほのさん

はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございました!
キンキコン、すごく楽しかったですv
機会があったらぜひ行ってみてくださいね(・∀・)


tacchon 蘭さん

ミルクレープ良いですねv
あたしもまた食べたいな(´∀`*)
なんかちょっと凹み系のこと書いてしまいすみません。。。
ぜひともまた遊びに来て下さいね!
今週の純くんも素敵でしたねv
いるだけでかっこいいですよね( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  00:53 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

やってみたのはいいんですけど、私も思ってたより面白くありませんでしたていうか思ってた以上に他グループばっかりで、関8ファンとしての自信を喪失しそうです

更新無いから何かあったのかって心配してたんですけど、元気そうで良かったです
でも、気分が乗らない時は更新しなくてもいいと思いますよやっぱり書きたいと思わないと面白いこと書けないですし。私も書くことに飽きるまではマイペースに頑張ります
イチコ |  2008.07.28(月) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
