2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/03 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.3

紅葉です!

先週ヤスケンの感想文書いてないよ~って気づきましたが、そこはスルーしまして今週分書いたりしちゃいます!笑

あたし8月後半リアルタイムで見れないかもしれないのに、感想とか書けるのかなぁ(゚∀゚)
ってか、大倉担の友達と長野の夜に一緒にヤスケン見てウハウハしようと作戦していたのに、長野の夜は24時間TVだということに気づきました。。。
なにごとだ…!
大倉担と一緒に萌えを共有したかったよー(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




ってなわけで、グダグダといろいろ書きましたが、ヤスケン感想文でっす☆
今週も素晴らしき純くんでした!!




☆ヤスコの妄想な純くん

『沖さんありがとう。とっても嬉しいよ。』
ど…ど…どうしよう…(゚Д゚;)
これ絶対23歳だよおおおおお_| ̄|○
しかも(おそらくヤスコ目線で)下からのアングル_| ̄|○
ということで、かっこいいはずで変な声が出たと共に、笑ってしまいますた。
ごめんなさい。
それにしてもハート型のプレゼントだなんてv



☆本を読む椿様

脚(の先?)を組んでるんだけど、その足がちょっともぞもぞしてるー(゚∀゚)
『遠慮』って言葉がちょっと噛みそうでおもしろいよw



☆お花屋さん

なんだその髪型…(゚Д゚;)
絶対中の方ピンで止めてる感じ…なんでだ?
なんでなんだ…??
んで、ケンジにドン引き&普通に『お兄さん』呼び。笑
そしてヤスコ・ケンジの後ろにいる純くんの表情の変化が非常におもしろいことになっております



☆カレー屋さん

『知らなかったんだろ?仕方ないって。。。』
あぁなんて良い弟なんだ純くん。
めちゃめちゃシスコンな弟だけど、あんなキレイなお姉さんがいたらそうもなるよね(´∀`*)
仕方ないよね(´∀`*)


☆学校

近づいてくる純くん
非常に大倉さんな感じですよね。笑
遊園地キター(゚∀゚)ー!!
んもぉ純くん、良い男♡
『嫌、かな?』
って、まさか嫌なはずがあるか!!
そんなわけない!!!爆
ってか、純くんそろそろ髪の色だいじょぶ…?



☆遊園地

プレゼントにひまわりがついてるーо(≧∀≦)о
純くん、『ごめんね。俺、待ってるしかできなくて…。』は反則すぎです_| ̄|○
ってか、プレゼント交換してるところのバックのオブジェがハート型だv
そして純くん、まさかの自己流ラッピングですか?w





今思い出したけど、先週の予告の最後にあった『同じ誕生日同士楽しくやろうよ』のシーンは一体どこへ…(゚∀゚)

来週はエルコンの絡みがいっぱい見れそうですね!!
不機嫌純くんの『ほっといてくれよ!』とエリカの平手打ちもちょっと楽しみ!!(どんだけw
スポンサーサイト
EDIT  |  17:57 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.03(日) 18:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
