2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/04 (Mon)

おきなわのうみがめ

誰か、今日の王子の様子を51文字以内で述べよ。

どーも、若干後悔がにじみ出ている紅葉です。笑
さっき友達からメール来てね、衝撃的事実にちょっと呂律が回らなかった。笑
今日のカツンコンに、ゲストで光ちゃん来たってマジでかあああぁぁぁぁぁ ̄|_|○
あぁ…数日前にいとこ(@こーき)から、『1階スタンド2枚余ってるんだけど』ってメール来てたのに、華麗にスルーしてしまった自分を悔やみます。笑
行ってみたら良かったかなぁ…。(何を。

でも、中丸とスシつながりだとしても、自らカツンコンに行くだなんて光ちゃんはなんて心の広い男なのだろう(´;ω;`)


そんな紅葉、今日はすばる担友と夜ごはんを食べに行って、いろいろ語ってきました。
会ったのがドームコン以来だったから、その間の出来事とかしゃべったり、三重の帰りの新幹線のチケット買ったり。
伊勢神宮に行く計画もちょっと立ててきた(・∀・)
三重に行くのは去年の47コン以来で2度目ですが、去年は観光とか一切しなかったから、今回楽しみです↑↑
伊勢神宮行ってみたかったんだよねv
まぁ、笑って三重に行けるかどうかはソロコンの結果次第ですよね。苦笑
あぁ、胃がキリキリする…(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました。


 ほのさん

純くんは忠くんにピッタリですよねv
ヤスコと純のシーンはあたしも好きですよー(・∀・)
来週は安田とどんな絡みがあるのか楽しみですね!!
EDIT  |  23:41 |  KinKi Kids  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりw
そっか、伊勢に来るんだ。
会えたら良いね!
伊勢神宮行くなら内宮に行きなさい!
外宮はしょぼいから。
伊勢市駅から近いのは外宮だけどね。
駅からずーっとまっすぐ行ったら着く。
伊勢は思った以上に田舎だから覚悟して来なさいね。
分からん事があったらメールしなさいね。
日帰りじゃないんだよね?
家に泊まりに来いって言いたいけど、人様を泊められるような広い家じゃないし…

光ちゃんは前夜、ゆっちからメールで言われて10分後に快諾したらしいよ。
思わぬ出没…
生で見れるのっていいよねw
ゆみ |  2008.08.05(火) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
