2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/05 (Tue)

今日は8月5日かぁ

紅葉です!

今日はすごい土砂降りでした(゚Д゚;)
あたしは昼間ずっと会社にいたので、外に出てた時間はさほど大した雨ではなかったんだけどね。
帰って来てニュース見たら、いろいろあったみたいで。
ホントに異常気象だと思ふ…(´・ω・`)

さて、今日は8月5日ですね。

8月5日って、エイトにとって特別な日だよね。
新しい伝説がスタートした日。
2006年8月5日。
2007年8月5日。
2年連続でこの日に素敵なことが起こって、去年もおととしも泣いたなぁってさっき思い出しました。笑
前者はいろんなブログさんでその事実を知って、ちょうど松竹に入ってた美帆(@やすだ)にも話を聞いて。
後者はドームで、自分の目で、ちゃんと見た。

今年は、鹿児島で何か素敵なことが起こってないかな。
8月5日には、特にそう願わずにいられないのです。


それにしても、あの日からもう1年も経ったなんて、時間が過ぎるのはホントに早すぎる。苦笑
まだ、あのことを思い出したら泣けるのにね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ゆみちゃん
コメントありがとう!!


ryo ゆみちゃん

三重行くよー(・∀・)
もしかしてゆみちゃんも三重入るの??
もし時間合えば会えたら良いね!

伊勢神宮は、どっちに行こうか迷ってたんだ。笑
あんまり時間がないから、めっちゃ端折って見ることになっちゃうし。。。
分かんないことあったらメールするー!
ありがとう(´∀`*)
三重は泊まりで行くよ☆
今からちょっと楽しみv

光ちゃん、前日にカツンコン行くって決めたんだ!
さすがスシコンビだね。笑
思わぬところで見れたら嬉しいよね!!
あたしも前に、演舞城で光ちゃんゲストの回に入って、すっごいテンション上がったことある。爆
EDIT  |  19:24 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(火) 20:53 |  |  【編集】
1ヵ月前のドームの時はどうもですv
8月5日に2年連続で博貴関連のことが起こるって、偶然にしてはすごいよね!
去年の8月5日に紅葉が電話してくれたこと覚えてるよー(*´∀`)
8人が一緒にいるのを目の当たりにしたことがないから見れたらいいなって願うばかりだよ。

てか、東京は土砂降りが何日か続いてるみたいだけど大丈夫?
そういえば、アンケートにまだ答えてないからやっておくね*
麻衣 |  2008.08.07(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
