2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/07 (Thu)

久々に音楽ゴト

紅葉です!

今日おうちに帰ったら、見覚えのある青封筒がポストに入ってました。
リアルに『なにこれ。』って言いました。
三重のチケットでした。
…あれ、まだ発送準備中って書いてあったの今日のお昼に見たんだけどな_| ̄|○

突然来てたからビックリですよー(゚Д゚;)
事前に知らせといてくれなきゃ、知り合いに連絡したりとかいろいろ準備があるじゃんね。。。
ってことは、長野のチケはきっとあと1週間くらいかな??
こっちはちゃんと予定出しておいて欲しいね(´;ω;`)


んで、今日一番書きたかったことというのは別にありまして。。。

鈴木大輔キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

ジャニ事じゃなくて申し訳ない。笑

鈴木大輔ってあたしが一番好きなコンポーザーで、day after tomorrowのKeyとか楽曲制作とかしてた人なんだけど、最近目立った活動はないし(しょこたんに楽曲提供したくらい…かな?)デイアフは復活しないしでちょっと淋しかったんですよー。(デイアフ大好きv
で、こないだ王様のブランチのEDでGILR NEXT DOORって新人の曲が流れてて、あたし初めて聴いたんだけど、マジで一瞬動きが止まって妹に『鈴木大輔っぽい』って言ったら、妹も同意してくれて。笑
んで、今調べてみたらホントに鈴木大輔の曲だったv
わぁい、嬉しい(´∀`*)
えいべっくす20周年記念アーティストですって。
正直デイアフと似てる上にこういう形でデビューしたら将来的にどうなって行くのかは謎ですが、当面はちょっと注目してみてみようと思います。

でも、彼の曲だと思ってホントに彼の曲である辺り、あたしの中のストライクな曲ってやっぱり幅狭いんだよなーと感じました。苦笑
分かってたけど。笑
曲調が古いからすぐ飽きられるのも知ってるけど。苦笑

そんなわけで、notジャニゴトでした。
明日も仕事だ~今日が金曜日だったら良かったのに。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん 麻衣
コメントありがとうございました!!


 ほのさん

昨日と今日は天気良かったですけど、おとといがホント酷かったです。。。
6日にコン入ったんですね!
5日には、何も起こったという話は聞かなかったですね。笑


uchi 麻衣

8月5日は博貴記念日だね♡
あたしも麻衣に電話した時のことめっちゃ覚えてるよ!
また、8人のエイトに会いたいなぁ…。。。

昨日からは天気も回復して、めっちゃ暑い日が続いてます!笑
アンケート見たよ!
ありがとうねぇ(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
