2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/13 (Wed)

夢より 強く抱きしめたい

会社のトイレに化粧ポーチ一式を忘れてくるという大惨劇。

直帰の日に、帰り際化粧直しなんてしません!
紅葉です。

まじで自分ありえないよね。苦笑
なんで忘れたんだろ~ってちょっと不思議です。。。
まぁ、家に予備もあるからなんとかなるけど(´・ω・`)


えっと…ねぇ、びっくりするくらいネタがないんですよね。爆
あるとしたら、紅葉の女の子デーが遅れてるよ~なネタくらい。(非常にどうでも良い。
でも、昨日くらいからお腹と腰は痛くて、そろそろ来るなって前兆はあるんだけど、来ないんですよ(´;ω;`)
あたし毎月いつも割りときちんと来るんだけどな。
大倉ソロコンの恐怖がこんなとこにも…!?苦笑
今週の土曜日から自分的コンサートラッシュなので、その前に来て欲しかった_| ̄|○

エイトは今日は福岡だったんですね~v
あたしも早く忠くんに会いたいよーv


ちなみに、NEWSのDVD買ったけどまだ見れてません。
注目なのは、Pソロで一人だけびしょ濡れの五関くんがちゃんと映ってるかです。爆
風向きの影響なのか、なぜか彼だけ超水浴びてたんだよね。笑
ちなみに紅葉、最近エビでは五関押しです。笑
なんてったって85年組ですから!笑
同い年として、85年生まれには頑張って欲しいのら~。
五関とか北山とかガッキーとかハセとか、もちろんタピやんと学も。
話変わるけど、この6人と大倉・山下・亀梨・聖・田口が同い年に見えないよね(ノ∀`)
やっぱりジュニアって若く見えるよね。(ガッキーは大人っぽいけど。

さて、DVDは金曜日の夜中にサマリー用うちわを作りながら見よう(´∀`*)


…淳太、大丈夫かなぁ…?




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました!


 ほのさん

夜中って何故かお腹すきますよね~。苦笑
でも我慢しなきゃですよね(´;ω;`)

最近ツヨにはまってるんですか?
探偵の影響ですか??(´∀`*)
EDIT  |  23:39 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 11:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
