2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/17 (Sun)

15億円の簡易テント

来月の少クラプレミアムはマルだよ~v

どーも紅葉です(・∀・)
さっきプレミアム見てて、予告でマルの名前が出てきたから書いてみた。
今日のプレミアムは総集編で、キンキが出るからと思って見て録画もしてたんだけど、すばるくんがおいしかったですね(´∀`*)
三兄弟のコメントも出たし。
んで、オニギシはやっかし良い曲だなーって思いました。

昨日はサマリーに行ってきまして、小野寺にきゅんきゅんしました。爆
PZないから出るかなって思って期待してたから、出てくれて嬉しかったですv
やっぱり良いよ小野寺。笑
ステップ踏みながらけん玉してたよ(´∀`*)

会場は、昨日も書いたけど原宿の時とほぼ同じで、中の感じもかなり同じでした。
あたし4年前のサマリーも1回しか入らなかったからうろ覚えだったんだけど、昨日行ったら懐かしい感じしたもん。
簡易トイレの感じとかも。笑
内容も、あのわけの分からない感じがサマリーだよな(゚∀゚)って思い出しました。
余談だけど、最後の山涼の挨拶が、原宿サマリーのPのあいさつとほぼ同じだった。笑

昨日は6人で入って、10列11列で3連ずつになったんだけど、10列前に通路があってそこにいっぱい登場するから、ジャンプもジュニアもすっごい近くで見れました。
だけどやっぱり小さい子が分からないよー(´;ω;`)
真面目にジュニア名鑑復活してくんないかな。。。
その分かんない所為で、エビとかキスマイが出てくるとちょっとホッとする紅葉でした。爆
あと、昨日はコヤシゲまっすーが観覧に来てたよ~!

で、衝撃的だったのが、
梅芸は優馬(&バド)コンではなく平成西(&バド)コンだと?
サマリー中のVTRで平成西って言ってたような気がするんですが…。
ちょ…やっぱり智くんも出るのかぁ_| ̄|○
って友達に言ったら、『普通に関ジュみんな出さなきゃ埋まんないでしょ。』って言われました。
それもそうか。。。
でも、智くんのお仕事が多いのは良いことですv
頑張って欲しいですなv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました。


ローズ ほのさん

私はNEWSコンでは亮くんのうちわ振ってますよ。
元錦戸担なもんで。
あと、昔からNEWSのコンサート大好きなんですよーv

他のコンにも入りますけどね。笑
コンサートに貪欲なのが私のスタンスなのでw
EDIT  |  19:47 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.18(月) 02:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
