2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/23 (Sat)

2008夏 by松竹 その2

20080823011704
松竹楽しかった!!

今は大阪のホテルでまったり中の紅葉です。

関ジュ事情も変わったから、今までの感じと違う部分はいろいろあったし、プッシュの子とそうでない子の差が歴然と出ていてなんだかなぁ…っても思ったりしたけどね、でも、あたしは智くんが楽しそうに歌ったり踊ったりファンサしたりしてるのを見ると楽しくなれるから、今回はそういう意味でめちゃめちゃ楽しかったのです(^∀^)
友達には言ったりしてたんだけど、お正月の城ホでは智くんかなりSで、うちわに気づいてて近くに来てくれるのに全然ファンサくれなかったのね。笑
それにあたしは、『まだジュニアなんだからファンサしてなんぼだろうなぁ…』って思ってて。
でも今回は前みたいにいろんな子にファンサしてあげてたし、紅葉にもお手振りとハートくれたし、良かったって思いましたv

そして何より、今の智くんのビジュアルが最高です!
夏休み中だから髪染めてて、去年より明るく染めてるから6年生の時くらいの色なの!
だからかわいさが昔に戻ったみたいだし、それプラスで今の大人っぽさや色気もちょっと出てて(´∀`*)
とにかく、良い感じなのです。
かわいくてかっこいいのです。

なんか智くんの感想だけになっちゃったけど、松竹来て良かったなぁ。。。
で、梅芸も行きたいなぁ…行けないけど(´;ω;`)

明日はエイトの三重です!
朝に大阪→三重の移動します。
なんか天気悪いみたいだけど…。
三重に入る皆さん、楽しみましょうねv

続きに、自分の覚書。
ネタバレです。

おぼえがき

・平成西
 Your Seed
・智くん
 正月城ホと同じソロ曲→サビ以外生歌
 ネバーアゲインではラップも担当
・べてらん
 バドのバックでキク様の衣装のボタンが空きすぎで、ち…くびが…チラ見え… ̄|_|〇
 グループでの曲はV6の蝶→やっとオリジナル衣装。黒×ゴールド
・OSSAN
 楽器チェンジ→大田がベース、足立くんがギター
 マジサマのOP衣装(青×黄の果テナキ空のやつ)がリメイクなしでおさがり
 一瞬テーマオブおっさんをやったあと、maze
・リトギャン復活→幸登、バッケス、ナパ、悟空
古謝、丈、岡崎、竜田、康二が2群?
 みんなでV6のBe Yourself
・バド
 照史はほとんど生歌
EDIT  |  01:08 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
