2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/25 (Mon)

関ジャニ∞、4歳になりました。

8月25日

関ジャニ∞ 関西デビュー4周年おめでとう!!




実は三重に『4周年おめでとう』うちわを持っていこうとか考えたのですが、そんなん作る時間どこにもなく、断念しました(´・ω・`)
もう4周年かぁ。早いなぁ…。
久しぶりにいろはでも聴いてみようかな。
あ、いろはではウィンターロックバージョンが一番好きですv(聞いてない。

さて、三重公演はとーっても楽しかったです!
超見たかった忠くんのDAIGOも見れたし、忠くんMCもいっぱいしゃべってくれたし、亮くんは『ぽにょ、そーすけ、好き♡ りょー、みんなが、好き♡』とか言い出すし、メンバーみんなでぽにょの歌とか歌いだすし、キミくんはMCで博貴の名前出してくれるし(かなり普通にだけど)。

他の部分で精神的にも肉体的にもかなり参る出来事が起こりすぎてホントどうしようかと思いましたが(笑)、コンサートがめっちゃ楽しかったから良いかな。
でもこの惨劇はネタにしないと気が済まないので、いつか書くから。笑

とりあえずね、やっぱりあたしは忠義担で、ヤツのことが大好きで仕方がないってことを再確認したコンでした。(なんか恥ずかしいけど。爆
良かった良かった。
やっぱりあたしは忠義担だったよ。大丈夫だったよ。>>イチコちゃんひぃちゃんれなちゃん

24日の2部は新幹線の時間があったからアンコの途中で抜けたからあいさつまで見れなかったけど、それでもお腹いっぱいです。
まぁ、途中で抜けた意味はぜんっぜんなかったけどねぇw


来週の長野もとっても楽しみです。
お天気…頼むよホントに!!爆
でも今までのエイトのオーラスで雨降ったことないから、今回もお天気良いと信じて。。。

というわけで、寝ます。爆
今日は1日中限界でした。爆
身体が痛いし喉も痛いし、最高に眠すぎる。。。

拍手レス・コメレスは後でする!ごめん!!
メール返してないお友達もごめん!いつか返す!!(怒らないでね~(´;ω;`)




アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り1週間です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!





じゃ、おやすみ~zzz
EDIT  |  19:07 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 20:54 |  |  【編集】
私もやっぱり横山担でしたe-414
お互いに一安心ですね(笑)
イチコ |  2008.08.27(水) 04:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
