2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/27 (Wed)

Everytime I think of you out a smile

紅葉です!!

金曜日、飲み会になっちゃったよぉ(´;ω;`)
次の日遠征で朝早いのに、いーやーだー!!
ってことで、凹み中です。。。
なんでいつもこう良い(?)タイミングでしかもギリギリに飲み会が決まるんだろう…_| ̄|○
ドームの時も、当日に飲み会入る危機だったし。
なるべく遅くならないように、2次会は欠席の方向で行きたいと思います!


早く忠義に会いたいなぁ。。。



拍手レス&コメレス、遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り4日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
イチコちゃん
拍手&コメありがとう!!

∞コメレス
ほのさん 麻衣 ゆみちゃん まゆさん イチコちゃん
コメントありがとう!!


yoko イチコちゃん

拍手レスとコメレス一緒にするね!
べてらんの、全然気づかなかったよー。笑
でも、よく考えたらそうだよね。
いつかちゃんと…ね。笑

イチコちゃんも復活で良かった(´∀`*)
だから大丈夫って言ったべ?笑
あたしも、完全復活をとげましたよ。笑



ローズ ほのさん

関ジュもエイトも、とっても楽しかったですv
ジュニアコンはいっぱいファンサもらえるし、いろんな意味で楽しいですよ(´∀`)
キミくんの博貴発言は、本人もホントに全然何も気にしてないような感じだったので、復帰云々は関係ないと思います。
ただ、やっぱり彼らの口から博貴の名前が出ることが嬉しいんですよね。
長野も楽しんできます!



uchi 麻衣

マジであの日は辛かった(´;ω;`)
ホントにどうしようかと思ったよ~!!
まさか自分の身に起こるなんて思いもしなかった。苦笑



ryo ゆみちゃん

メール返さなくてごめんねええぇぇ(´;ω;`)
そして、ゆみちゃんもサンアリーナ行ったんだ!!
会えたら良かったなぁ…。また次の機会には!
三重コン、めーっちゃ楽しかったよ♡



ryo まゆさん

お久しぶりです!
三重参加してたんですね~v
少し不便でしたが、楽しかったですね☆

本当に、家に無事帰れて良かったです…(´;ω;`)
EDIT  |  21:35 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(木) 15:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
