2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/07 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.5

うわぁ、純くん日記超久しぶり。

昨日もとーっても素敵な純くんが満載でした♡
このドラマ、ヤスコちゃんが全部あたしの気持ちを代弁してくれるから、めっちゃ気持ち良いです。爆
やっぱり王子、とか(・∀・)

なんだか来週はまた事件が起こりそうですが、どうなるんだろ~。
純くんが海外留学して終わりとかだったら淋しいなぁ…。
ヤスコちゃんと純くんには幸せになって欲しい。
そしてあわよくばチューとかどうでしょうか。
多部ちゃんはキスシーンNGでしょうか(´・ω・`)

そういえば、こないだの9月1日撮影のエキストラ募集のって、今回のシーンだったんだね。
24時間テレビで1回分空いたのに結構ギリギリなんだね。
忠くん、最後まで若々しく、撮影がんばって欲しいです~!

話がそれまくりましたが(笑)、追記から、今週の純くん日記どうぞv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



純くん萌えポインツ♡



☆労働万歳


王子様キター(゚∀゚)ー!!笑
あたしも純くんと一緒だったらどんなお仕事も頑張れる!!(オイ。

ってか、多部ちゃんとの身長差にめちゃくちゃ萌えますです
王冠かぶってるから余計にでかく見えるよね~。笑

あと、向かい合ってる2人がどうしてそんなに噴き出しそうな表情なのか。爆




☆ヤスコを助けるとこ


輪の中に入ってくる時のあの見切れ具合、プライスレス(´∀`)b
おもわず、『純くんきたあああ!!!』って叫んだ。爆

で、逃げ込んだ視聴覚室(みたいなとこ)。
リアルに息切れしすぎだからw
そして走ったあとリアルに23歳だからw

光ったのは銀歯ですか?w




☆屋台


最初エリカさんとカオリさんが来た時に純くんも来れば良いのにぃって思ってたら、ホントに来たv

でも、夜のシーンはホント、完璧におおくらただよしです。爆

そしてチャーシューメン!!
純くんは絶対チャーシューメンキャラじゃないのに!!笑




☆椿フラワー


ヤスコちゃん&エリカさん&カオリさん&純くんの『おー!!』

なんてかわいいんだぁぁо(≧∀≦)о
そして、腰が腰が腰があああぁぁぁо(≧∀≦)о




☆署名シーン


純くん優等生なはずなのに、学校のアイドルのはずなのに、学校であの看板作ったんか。爆
そしてメガホンを首に2個かけ。笑

色合いに緑が多いのは狙ってるんですかね??




☆ネット立ち上げ


『俺がやるよ』

純くんは機械にも強いって設定なのね(´∀`*)
もう、かっこよすぎるよね♡




☆掃除のシーン

『良いよ、このくらい』
やさしーよ純くん♡
かっこいーよ純くん♡

『あの2人良い感じだね』って、ヤスコちゃんと純くんも超良い感じですから(・∀・)

そして、御曹司―――(゚∀゚)―――!!
うんうん、忠くんって御曹司顔だもんねv
でも夏八木さんじゃ、パパというよりもおじいちゃんの歳なんでは…。。。




来週もとっても楽しみです♡

スポンサーサイト
EDIT  |  15:03 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 20:14 |  |  【編集】
初めまして☆ゆうかって言います!椿君本当にかっこいいですよねぇ~☆これからもコメントするので仲良くしてください☆でわ②!
ゆうか |  2008.09.08(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
