2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/08 (Mon)

2008夏∞長野 MC vol.1

今さらだけど、長野オーラスのMCレポでもあげてみます。
興味ある方は読んでみてちょ(´∀`*)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


2008.08.31 17:00(オーラス)
長野ビッグハット

MC vol.1


※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いですが、フィーリングで読んでください。



■すっとぼけ忠義&無意識ヒナ

「ツアーファイナルですねー。何回も言ってますけども。」
「そうですね」
「早いもんですねー…半年くらいですか?」
「5ヶ月くらいですね、4月からですからね。」
「ツアーやってると夏が早く過ぎるなぁ。」
「13時間テレビやったのも6月やもんな。」
「早いなー。」

「なんか、夏の思い出とかあります?」

ここで忠義が口パクで、ケツメイシの夏の思い出歌ってた。

「北海道とかむっちゃ前やもんなー。」

「北海道なんて行ったっけ?」

ヲタ「えええぇぇぇ!!??」
「春行ったやん!!」
「・・・違うやん、夏の話ー!!」
慌てる忠義。笑

「最後まで分からんくせに『えー』とか言うなー。」
ヲタ「あはははは」

「でも大倉そういうとこあるよな。お客さんのこととか。
何を言ったんだw

「…違うよ。・・・俺はあれおもしろかったな!!
ますます慌ててた忠義。爆
「どこ?」
「あの、MCで7人の剣客の話したとこ」
ヲタ「福井ー!!」(ってか、うちらが福井って言ったら拾ってくれたv)
「そーだよね。」
「よー覚えてるなぁ…よー覚えてるって言うか、なんで知ってんの?
「そらもう、ネット社会やから。」
よく分かっていらっしゃる。笑
「ジャニーズウェブとかに載ってんのかな。」





「昨日ね、こいつアホやな~って思ったやつがいるんですけど…。村上なんですけども。
ヲタ爆笑。
「昨日のロックメドレーでむっちゃ走った後に、裏にはけて、村上がずっとはぁはぁしてて。 で、マネージャーが『村上さん大丈夫ですか?』って来るんやけど、そしたらずっとこいつ…」
で、キミくんのすっごい顔。(ヒナのモノマネ。
「で、ずーっとはぁ…はぁ…って。」
ホントにすっごい顔でした。爆

「誰それ。」
「お前やん!!」

「あっはっはっは」
笑い担当忠義。笑
「何それ、いつー?」
「だから、昨日やん。俺それ見て、ホンマにこいつ頭おかしなったかと思って。」
「いやいや、無意識は恐いなぁ。。。」



■熊本に氷川きよしさん!?

「熊本でヒナと風呂行った時になー、帰りにファンの子でワーってなってん。で、そのままタクシー乗ったら、運転手さんが女性の方だったんですよ。で、『わーすごい女の子ですね。どうしたんやろ。』って言ったから…」
ヲタ「あははは」
「なので、そこで僕、『今そこの銭湯に、氷川きよしさんがいるらしいですよ』って」
ヲタ爆笑。笑

「運転手の方が、ちょっとお歳を召した方だったんですね」
「そしたらね、その運転手さんが、『えっ!ホント!?』って。『でも~、私行っても良いけど、こんなんやし~…』みたいなん言い出して。」
「女やな。」
「むっちゃ女や。で、そんなに喜ぶ思わへんかったから、いらんことゆーたなぁって思って。。。 で、申し訳ないから、コンビニによって水買ってプレゼントしたんですよ、飲んでくださいって。」
キミくん、エライ!!

「でも、俺らおろした瞬間にまた『あ~まだ氷川きよしさんおるんかなぁ??』って。」
「ノリノリやったもんなぁ、あの運転手さん。」

「氷川きよしさんすごいね~。」(by ステージ上でしゃがみこんで、ひざにひじを乗せて頬杖ついてる忠義。)
。」
ヲタ「あはははは。」
「・・・こんなに盛り上がってんのに、そんなに座り込んでしゃべってるお前のがすごいわ。
やる気出して忠義!!爆




■ヤスの思い出

「ヤスはどこが思い出あるん??」
「えー…俺は、長野の温泉が、あまりにも良かったです!!
。」(再)
「…へー…」
「…へー…」
「げ…源泉がな??」
マルちゃんの助け舟。笑
「なんか最近の思い出だね。」
この忠義の言い方がめっちゃなんかアホっぽかった。笑

「おま…人の思い出にケチつけんなや!!」笑
ホントだよね。笑

「その温泉がね、俺の身体にぴったりはまったんですよ!硫黄の匂いが結構してね、身体の芯から温まって。。。」
「ヨコも一緒に行ったんやろ??」
「うんうん。硫黄が、なんかヤスの口みたいな匂いした。」
「そんなに臭ないわ!!」
ヤスの口が硫黄の匂いだったら嫌だ。笑

「あ~ヤスの口な。」
「だからヤスの身体に合うんや!」
乗っかってくるメンバー。笑
「そうやと思う~。」

「ヤメトケ!!」(なんかめっちゃ変な声で。爆)

この声&言葉に、メンバーもヲタも爆笑でした。笑
「どっからその声出てんねん!」笑
「今のつっこみちゃうな。ホンマに辞めてほしかってんな。」

まだまだ続く、ヤスの思い出話。

「あとはどこが思い出に残ってんの?」
「うーん……。大阪で行った焼き肉やさんかなぁ。」
メイン裏の子「あぁ!」
「あぁって、お前知らんがな!
「もしかして、俺らのことを付け回しているのかい??」

「ヤス!付け回してる時、何て言うん!?」

「・・・・・・ヤメトケ!!

遅!!爆

「なんでそこ1秒空くねん!!」
「もうこの先マルからあんな良いパス来ーへんぞ!!??」
確かに非常に良いパスでした。笑

「俺…頑張った。。。
 ありがとう。(マルに)」

「そんな友情いらんねん。」

「あの、焼き肉やさんでね、ミノがめっちゃおいしくて。僕ミノ大好きなんですけど…。」
「ミノがおいしい話、誰が楽しいん?」
ヲタ「あはははは!!」
「…思い出って言ったから。。。」
「いや、エピソード的な…大倉が酔っ払って絡んできた~とかならみんな聞いてて楽しいけど、ミノがおいしかった話で誰が楽しいんかなーと思って。」
大倉が絡んできた話とか、テンション上がること間違いなしです。笑
「そっかぁ、難しいなぁ。。。」

まだまだ続きます、ヤスの思い出。

「他にないん?」
「他に!?もうない!!」
「あるやろー!!絞り出せヤス!!」
チンパいじめ始動。笑
「ないわ!」
「ある!」
「ない!」
「あるやろ!ヨコが聞いてんねんから話せや。」
なんだこの家族的(ヒナおかん、ヨコおとん、息子ヤス)な会話w

「じゃぁ、鹿児島。みんなで温泉に言ったでしょ?ホテルの温泉。」
「温泉ばっかりやな。」
出た!大倉忠義。笑
「ライブの思い出とかないの??」

「ライブの思い出ですかー…?大分むっちゃ盛り上がってた!!

「それ去年の話や!!」

メンバー大爆笑。
キミくんも超笑ってたし、忠義も大口開けてました。笑

「どこやっけ?」
「熊本?」
「熊本!」

まだまだ笑い続ける会場。笑

「俺にしゃべらすからこうなんねん!!」

ヲタ「あはははは」

「しゃべらすから…って、MCやのに!!





「ヤス!そのTシャツについてる『S』はなんの『S』なん?」

ヤスはこの時、黒地に大きく『S』って書いてあるTシャツを着ていました。

「え?しょーたのSや!!

大分のくだりでみんなに馬鹿にされて、ちょっとふてくされ気味の章ちゃん。笑

ヲタ「あはははは」
「あはは。そーなん?」
「そうやと思って着てんの!」
「へー。。。でも、もう1つ意味あるらしいやん。」
むちゃブリw
「もう1つの『S』、何の意味なん?」

・・・会場中がヤスに期待・・・。笑

「ドSのSや!!」

ヲタ「ぎゃああああvvv」

「俺やってそういう時くらいあるよ。」
「そういう時!?」
キミくん興味しんしん。笑

「いつもMなわけじゃないよ。」

「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」
キミくんの爆笑出ました!!

「今の気分はどっちや。」
「今は…Sや。」

キミくん、しまいには、笑いすぎてむせてました。笑
マルもマイクなしでかなり笑ってた。




∞∞∞

長くなるのでここらでいったん切ります~。
ver.2へ続く。。。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
