2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/10 (Wed)

年越NEWS

紅葉です!

今日会社で先輩と、傷が治らないっていう話をしました。爆
ちょっとした傷…例えば、机にぶつけてできた痣とか、ひっかいてできた傷とか。
そういうののね、痕が残るようになったんだよね。最近。爆
虫刺されの痕まで残ってるもん_| ̄|○
どうにかしたいよ↓↓↓


年末年始の東京ドームはNEWSですか!!
朝妹からのメールで知って、会社でこっそりスポ紙のサイト見て(笑)。
全国ツアーの一環なんだ。
冬にツアーが決まってるって話は結構前から聞いてたものの、まさかキンキからドームを受け継ぐのがNEWSだとは思ってませんでした。笑
まぁ、NEWSは(嵐も)じゅりーのお気に入りらしいもんね。。。

遥ちゃんも書いてたけど、福井が倍率高そうですね!!
錦戸担はみんな入りたいよね~(´∀`*)
亮くんのBDの時期ってあんまりコンサートないから、お祝いできるの珍しいし!

ってか、京セラはクリスマスじゃないのね(゚∀゚)
今年に限って、クリスマスに京セラ押さえてないなんてことあるんですか??ww
それともまだ出し惜しみがあるんですか??ww
…深読みはやめておこう。。。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ヒナタさん あんこさん ほのさん
コメントありがとうございました!


yasu みほ

原宿ね、了解~(´∀`*)
混んでなければジャニショも行けるけど、混んでるよなぁ。。。
他にもどこかあったら言ってねv

着席だったんだって↓
なんでダメなんだろうね(´;ω;`)
スタンディングOKなように作れば良かったのにね。


maru ヒナタ

BANDで着席はキツイですよね(´;ω;`)
上田もやっぱり立って欲しかったみたいですし、きっとすばるくんも立って欲しいと思うでしょうね。。。
改正してくれたら良いですけどね…。。。


ローズ あんこさん

うたばんですか!
今度チェックしてみます(´∀`*)
あとはサザエさんとDASHですね(・∀・)
情報ありがとうございます~!
今回のは絶対に捕獲したかったので、ありがたいですо(≧∀≦)о


maru ほのさん

何回も見れてるんですか(・∀・)
あたしも見たいので、がんばります~!!
長いver見たいです(`・ω・´)b

NEWSのやつも見てないです↓↓
ってか、もうやってるってことを今知りました。笑
EDIT  |  23:42 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

NEWS楽しみですね!!
NEWSがどのようにしてファンのみんなと年越しをするのかが今から本当に楽しみです☆
ゆうか |  2008.09.11(木) 22:14 | URL |  【編集】

マジで!
やったー
ありがとう
原宿いければ満足だ
古着屋古着屋
初めていく(笑)

ねー
ありえんてぃー
せっかくのLIVEなのに
みほ |  2008.09.11(木) 23:06 | URL |  【編集】
虫刺され痕に残る~(´;ω;`)
年々足が汚くなっていく(爆

久々のコメントなのに傷に食いついてごめんw


最近影の世界(笑)にいたから遥ちゃんって書かれても自分のことだと思わなかった(笑
え、あ、ん?あれ?みたいな(笑

福井倍率高そうだねー。
亮ちゃんの照れた顔想像できる!
直接お祝いしてツンデレ発揮されたら幸せだなぁ(*´д`*)
遥 |  2008.09.11(木) 23:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 19:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
