2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/02 (Tue)

NEWSコンin仙台 セットリスト

NEWSコンのセットリストです。



開演1分前から、みんなで『NEWS!』コール。
はじめ、『SHOCK ME』のイントロみたいな音楽でオープニング。

1・NEWSニッポン
2・希望~Yell~
3・紅く燃ゆる太陽
一人ずつ短いあいさつ 山P→まっすー→手越→シゲ→亮ちゃん→慶ちゃん
4・Fiesta
5・サヤエンドウ
みんなの衣装が、豪華な海賊(?)っぽくてかわいい。山Pいわく、『セレブ衣装』。
あいさつ 山P→亮ちゃん→まっすー→手越→シゲ→慶ちゃん

SUMMARY MEDLEY
6・SUMMARY
ここで『SUMMARY』の映像が流れるんですが、去年のではなく、おととしにカツンと一緒にやったやつでした。(DVDになったやつ。)
7・青いイナズマ(慶ちゃん)
8・It's BAD(まっすー)
9・みはり(亮ちゃん)
10・カラフル(山P)
11・HEAVEN
イントロ部分で、まっすーのロープ技。
12・SUMMARY

13・YOU~world is yours~(手越)
14・暁-AKATSUKI-(まっすー)
15・HAPPY MUSIC(シゲ)
16・I・ZA・NA・I・ZU・KI
ひとりづつソロで登場。山P→慶ちゃん→手越→シゲ→亮ちゃん→まっすー
17・SHOCK ME
亮ちゃんが冬コンでは踊れてなかった間奏のダンス(まだ覚えてないって言ってた)、今度はちゃんと踊れてました。
18・きらめきの彼方へ
ここでボール。1人3個ずつ。
19・NANDE×2 DAME
慶ちゃん&手越→東側スタンド、シゲ&まっすー→西側スタンド、亮ちゃん→北側アリーナ、山P→南側アリーナ にトロッコで登場。

MC
30日両部は、ここでサヤエンドウのDVD撮りをしました。

20・柔らかなままで
曲中、2人組みみたいになって絡んでるんだけど、30日2部で、亮ちゃんが手越にめっちゃ顔近づけて、キスしちゃいそうな感じでした。
21・LOVE SONG(手越、山P)
30日2部は、山Pと一緒に亮ちゃんも出てきて、ハモってました。
22・抱いてセニョリータ(山P)PVあり。
この曲の前に、30日両部は、山P、慶ちゃん、シゲによる『クロサギ』の寸劇あり。慶ちゃんが、フェンス越しに『黒崎!!友達だと思ってたのに…。会えて嬉しかったのに…。』ってやつ。で、シゲが哀川翔の役で『こっちに来たらどうですか。このフェンスを乗り越えて。』とかやってて、めっちゃウケました。笑
23・Devil or Angel
24・BEACH ANGEL
25・TEPPEN
26・砂時計
(手越、まっすー)
27・ロメオ(亮ちゃん、慶ちゃん)
30日1部で、曲の最後に亮ちゃんが『ジュリエット…。』ってつぶやいてました。
28・Road(山P、シゲ)
30日1部、この曲の前の紹介のときに、Pが内と草野の名前を言いました。
29・DREAMS
亮ちゃんとまっすーの替え歌に涙しました。
30・恋焼け
31・Stand Up
32・KIRA☆ROCK
33・チェリッシュ

始めの部分で客席にあおって、みんなで歌いました。そして、最後にはレーザーで天井に『NEWS FOREVER』の文字が…。

アンコール
34・夢の数だけ愛が生まれる(アカペラVer.)
35・裸足のシンデレラボーイ
36・サヤエンドウ


ダブルアンコール
(29日1部)なし
(29日2部)
37・TEPPEN
38・希望~Yell~

(30日1部)あいさつのみ
(30日2部)
37・TEPPEN
38・希望~Yell~


トリプルアンコール
(29日2部)あいさつのみ
(30日2部)
39・NEWSニッポン

セットリストはこんな感じでした。
始まる前には、どんな風に終わるのかすごく心配だったんですけど、悲しむんじゃなくて、次の再会を約束して、前向きに終わりました。ホント、涙じゃなくて笑顔で。
来年、絶対にNEWSは戻ってくるって思わせてくれる終わり方で、嬉しかったです。
EDIT  |  19:39 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑

Comment

馬路ゎヵりゃすぃレポさンきぅ☆★゛
はゃく戻ってきてほしいょぉ㊤㊤
少しでも早く復活してくるのぉ
祈るのみだねッッ
恋音 美羅 |  2006.05.02(火) 21:47 | URL |  【編集】
ぉ久です♪前のも読んできます(>_<)

涙の魂でゎなかったょぅで……ほんとょかった(π∩π)

亮しげの替ぇ歌も聞きたかった(>_<)

てか………紅葉さん11連休でしたっけ!?すごぃっすね(>_<)

レポぁりがとぉござぃました☆m(__)m
みゆ |  2006.05.02(火) 23:04 | URL |  【編集】
連続カキコ失礼します(>_<)
前のをみて思ぃ出したのでもぉ一度………


結局美容院ゎ行きませんでした笑
自分の誕生日に主担でぁる堂本兄弟の観覧がぁったので、ぁの日ゎファミクラに応募してきました~☆☆笑

美容院ゎ……GW中にでも行こぅかな……f^_^;
みゆ |  2006.05.02(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
