2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/15 (Mon)

2008夏!北海道行動記

こんばんは、紅葉です( ^ω^ )
昨日北海道から帰ってきまして。
あ、昨日じゃなくて、日付的には今日だけど。笑

今度は飛行機が遅れたよ_| ̄|○

システムトラブルですって(´;ω;`)
結局2時間半くらい遅れて、東京着いた時にはもう電車なくて、
タクシー代もらってタクって帰りました。
まぁ、三重の時よりは良いけどねぇ。。。
リアルに何か憑いてるかな、あたし。苦笑
タク代出してもらえて良かったです、ホントに。

北海道は、めちゃめちゃ楽しかったです~!!
追記に行動記でも書きます!!

コンサートも本当に楽しくてv
まさかのアリーナ最前という席で(はじっこだったけど)、自分と光ちゃんの間に誰もいないという体験をしました。
チケット来た段階では、埋もれっぽいブロックだったから最前だなんて予想もしてなかったんだけど、
入ってみてビックリした。
超細かくブロックが分かれてて(28ブロ)、一番前で…。
妹と行ったんだけど、2人してかなりテンパったもん。
始まる前はずーっと『どうしようどうしよう』って言ってた。笑
あたしキンキのFCに入って9年目だけど、そんなに良い席来たことないのに(゚∀゚)
しかも、チケ取れただけでもすごいのに…。
だからいろんなとこで、遅延とかに巻き込まれるのかな。苦笑
でもとにかくね、すごく楽しかったですv
光ちゃんサイドだったし!!
北海道まで飛んで良かった(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



以下行動記です。
長いので心してかかってください。笑


1日目は、10時くらいに札幌に着いて、ホテルに荷物を預けて観光へ。
道庁と時計台に行きました。
道庁では、外に道庁の人(?)が何人かいて、説明してくれたり写真撮ってくれたりしてたのね。
だから写真撮ってもらったら、『どこから来たの?』っ聞かれて。
『東京です』って言ったら、今度は『今日は観光?コンサート?』って聞かれて。笑
ばれてる!みたいな。笑
『コンサートですw』って答えたら、『KinKiKidsかぁ』って言われました。
多分、同じようなパターンが何回もあったんだろうね。笑
で、1時くらいに、写真も載せた三色丼を食べましたv
あたしお刺身とか大好きなんで、海鮮を食べれるのをすごい楽しみにしてたんですが、やっぱりおいしかったよv
ガイドブックに載ってたとこで、市場の中にあるお店だったから余計に良かったのかな(・∀・)

その後は、大好きなじゃがポックルを探しにいろんなお土産やさんをめぐりました。爆
じゃがポックルめっちゃ好きで、毎年北海道に来る度に探すんだけどね、絶対売り切れてて買えないんだよね。(´・ω・`)つ【じゃがポックル
あれって、なんであんなに人気なの??
おいしいのは認めるけど、なんらかの理由で大量生産できないのかなぁ(´・ω・`)
で、狸小路にあるおみやげやさんに、『9月14日9時より、12個限定販売』って書いてあって、『明日じゃん(´;ω;`)』みたいな。
結局、じゃがポックルは買えずに、ちょっとお茶をして、4時くらいに会場へ行きました。

グッズを買うつもりで早めに行ったんだけど、グッズが全然並んでなくて、すんなり買えて、開場までかなり外で待ちぼうけした~。
コンのあとは、すすきのの居酒屋で乾杯して、ホテルに帰りました。
遠征中のエントリの『その3』は、今読むとリアルによっぱらいだよね。爆
ちょっと恥ずかしいですね。
寝不足で酔いが早かった上に、超眠い中書いた文章で、次の日に見返してビックリしたもん。笑
こんなこと書いたっけ!?って。
いやぁ、危険です。爆


2日目は、朝はゆっくりめで、ホテルで朝食を取って、バスで旭川に行きました。
旭川の駅前は結構栄えてたんだけど、動物園に向かうにつれて段々のどかな景色になっていきました。
旭川駅からバスで35分だもんね(・∀・)

動物園は、さすが3連休の中日なこともあってめっちゃ混んでました。
でも、動物園であんなに混んでるってすごいと思う。
ホッキョクグマとかレッサーパンダとか珍しい動物もたくさん見れたし、展示の仕方とか説明のパネルがすごく凝っていて、なんか感想しました。
泳いでる動物も見れて、楽しかったなぁv
みんな泳ぐの超早いから、あんまりうまく写真撮れなかったけど。笑
お土産屋さんや休憩所も充実してたし良かったです( ^ω^ )

5時くらいまで動物園にいて、タクシーで空港に向かいました。
で、空港で衝撃的事実が!!笑
はい、飛行機遅れてるって話です。
マジで耳を疑ったよね。笑
まぁ仕方ないので、空港の旭川ラーメンのお店でラーメン食べて(おいしかったv)、お土産屋さんを見ました。
やっぱりここにもじゃがポックルは完売との文字が。。。
そんで近くのイスに座って休んでたのね。
そしたらね、なんと、目の前を、お土産屋さんのお姉さんが『じゃがポックル』って書いてあるダンボールを台車に乗せて運んでいったのですよ!!
おもわず『じゃがポックル!!!』って言って、そのお姉さんを追いかけて(爆)、お店に並ぶのを横から見て、速攻買ってきました。笑
一人3個までだったから、3個買ってきたv
やっぱり人気で、お店に並んだ瞬間に人が群がってたよ。
そんなわけで、無事に買えました。
超テンション上がりました。笑

それからまだ時間をつぶしつつ、ウトウトしつつ飛行機を待って、結構遅れて飛行機に乗って、日付が変わってから家についたオチです。
最後の最後でまた大変だったけど、楽しかったから良いかなv
でも、今日お休みで本当に良かったです。
もう、三重の時みたいなのは無理です。笑

以上、北海道の行動記でしたv



左・北海道庁 右・時計台
北海道庁時計台


左・泳いでるペンギン 右・陸のペンギン
旭山動物園1旭山動物園2


左・泳いでるホッキョクグマ 右・トラ
旭山動物園3旭山動物園4


左レッサーパンダ 右・エゾシカ
旭山動物園5旭山動物園6
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 21:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
