2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/17 (Wed)

限りなく輝いて僕らを見つめる あの星へと誓う 夢を

EndlessSHOCK、DVD化!!

どーも紅葉です。
泣いても良いですか?

SHOCKのDVDが出るよおおおおぉぉぉ(´;ω;`)

夕方くらいにarisaちゃん(@たちゅ)にメールもらって、マジでテンション上がったよ。(arisaちゃんさんきうv)
しかもあたし、遥ちゃん(@みっくん)に昨日メールした時に、SHOCKがDVD化して欲しいって書いてて。
めっちゃタイミング良すぎ!!笑

前にも書いたように今年のSHOCKはいつもより本当に感動して(紅葉比だけど)、マジで良かったから本当に嬉しいです。
やってる時からカメラ入ったとか聞いてたし、あっきーも辞めちゃって最後のSHOCKな可能性があるから、DVD出るのかな~とはちょっと思ってたんだよね。
でも、カメラ入っても発売しないこともあるし全然発表もなかったから不安で。
こうやって発売が決まって本当に良かった!
なにより、会場に行けなかった大倉担の人たちが見れること、そしてSHOCKを見たことないeighterがあの世界を知ってくれることが嬉しいよ。。。

SHOCKではホントに輝いてる忠くんに会えたし、あのステージで忠くんは変わった部分も多いと思う。
そんな忠義の姿をまた見れるのかぁ(*´∀`*)
そして、忠義が踊る夜の海をメディア化してくれることが嬉しすぎる!
テレビの前で号泣決定ですなv笑

しかも、元光ちゃん担当でSHOCKファンのあたしとしては、『帝劇での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた60Pブックレット』の特典もかなりヤバイо(≧∀≦)о
光ちゃんが超こだわって作ってるはずだから楽しみです( ^ω^ )
(そう、光ちゃんのDVDって光ちゃんがかなり作りこんでて発売が遅いのもあるんだよね。笑)

そんな感じで、非常にテンションの高い紅葉でした。
そりゃテンションもあがるわ。笑

10月29日発売(初回版:9000円 通常版:8000円)で、2月6日の公演をノーカット収録みたいです!
やったぁ!明日予約してこよう♡(もう予約できるのか…?)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ほのちゃん arisaちゃん
コメントありがとうございました(・∀・)


yasu みほ

さっきメールで同じ話しちゃったから手短に。笑

一方的でも良いんだよ。笑
あたしもコンで担当に触れてみたいよー(´;ω;`)笑
ヤスは優しいから、これからきっと握手する機会があるよv


maru ほのちゃん

じゃぁほのちゃんって呼ばせてもらいますね~。

最後のシーンかなりやばかったですねぇv
もうかなりきゅんきゅんしてましたもん。笑
次回も楽しみです↑↑


tacchon arisaちゃん

純かなりやばかったぁ(*´∀`*)
テレビの前で大変なことになってたよ。笑
あれは完璧に大人の男・忠義の顔だった~!!笑

うちら同じくらいの身長かぁ(・∀・)
あと10cm欲しかったねぇ…(´;ω;`)
でも多部ちゃんもあんな感じだったし、ヒールはけばきっとイケル!!爆
EDIT  |  22:39 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(5) | Top↑

Comment

やっかしヒール履けばイケるよね(`・ω・´)!!
(まだ言うか!笑)

SHOCKは忠義が出るって決まってからすっごく興味があって、本気でDVD化希望だったから本当に嬉しいよv
忠義が頑張ってる姿を思い浮かべるだけで泣けてくるよ(ノ~`。)
今から楽しみだよー♪
arisa |  2008.09.17(水) 23:07 | URL |  【編集】

だね(笑)
当日よろしくです
あーほんと楽しみ
もう一週間きっちゃったよー


いつかできるさ!
あたしもがんばる
みほ |  2008.09.17(水) 23:21 | URL |  【編集】
たっちょん担のなるです。
お友達になってください!!!!!!
紅葉さんのブログ、登録させてもらってもいいですか??
なる |  2008.09.18(木) 16:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.18(木) 23:27 |  |  【編集】
ね!
本当ビックリした!
咄嗟に紅葉ちゃんに言わなきゃ!って思ったもん(笑

ちなみに、
SHOCKってショータイムあるの?
遥 |  2008.09.18(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
