2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/24 (Wed)

今週も純くんに会いたい

紅葉ですー!
いやぁ、帰ってきてからさっきまで爆睡してました。笑
昨日すばるくんのライブ行ったんですが、ライブ自体も超盛り上がったしライブの前に原宿うろうろしたりしてたから、結構疲れたのかも(゚∀゚)
でも、昨日4時間半くらいは寝たんだけどなぁ…普段じゃ絶対それじゃぁ足りないけど、こんなに眠くなるもんかな。。。
午前中もヤバくて、リアルに目開いたまま寝てたみたいで、先輩に『だ…大丈夫?(゚Д゚;)』ってゆわれました。笑
そんなフラフラの感想は、あとで別で書きたいと思います。

で。

そろそろ書けよってことで。笑
もう今さら感満載だけどね~…。

忠義、『ヤスコとケンジ』 お疲れさまでした!!

毎回毎回、何かが出そうなくらい萌えさせていただきました。爆
出演が決まった時はイケメン優等生なんて…(゚Д゚;)とか思ったし、原作を読んだ時は『これは大倉じゃなくて菊岡だ』とか思ったりしたけど(爆)、ドラマはじまってみたら、忠義がかっこよすぎてかわいすぎて超やばかった!!
まだまだ高校生役もイケるね!笑

ツアーと平行しての撮影は大変だったかと思いますが、今までにやったことのない役どころで勉強にもなっただろうし、松岡くんにもかわいがってもらってたみたいだし、本当に良かったと思います。
ミヤネ屋で自分でも言ってたけど、ヤスコちゃんを抱きしめるシーンのへっぴり腰を今度の課題として…。笑
あれって、身長の所為で背中が曲がってたとかじゃなかったんだね。
へっぴり腰だったんだね。笑
マボにもそうとうつっこまれてたし。笑
『高校生らしくて良いかなと…』って、最近の高校生ってそんなに初々しいもんか?笑

話それましたが、毎週笑えるドラマで楽しかったです( ^ω^ )
キャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
DVD-BOX早く出ないかなぁо(≧∀≦)о


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
ほのちゃん ヒナタさん
コメントありがとうございました(・∀・)



maru ほのちゃん

確かに、結成当時はバラバラだったかもですね。。。
最初はグループ名もみんな微妙がってましたもんね。笑

フラフラ行ってきました!
超盛り上がって楽しかったです(≧∀≦)



maru マル

ヒナタさんは明日フラフラ参戦なのですね♪
楽しんで来てくださいね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(1) | Top↑

Comment


昨日はほんとありがとう
マジ楽しかった!
原宿いけたし
フラフラ最高だし!


てかバスはまさかの隣おっさんだったよ
気持ち悪かった
席くっついてるのにもうありえない
がんばってとれるだけ距離とりました(笑)
みほ |  2008.09.25(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
