2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/04 (Sat)

会社周りがヲタだらけって…

紅葉です(・∀・)

昨日、会社でちょっとドキッとする出来事がありました。
前にもチラっと書いたけども、紅葉の会社は帝劇が目と鼻の先…=日生劇場と国フォと宝塚劇場も近いんですよ。
(むしろ日生はかなり近い)
で、金曜日に同期の女の子が外回りから帰ってきた後に上司に『外に若い女の子たちがいっぱいいたんですけど、どうしたんですかね~!』って報告してて。
そしたらその上司が、『あぁ、ジャニーズのファンの人たちだよ。』って。笑
あたしはそれを盗み聞きしながら、『今、誰か近く(国フォ、帝劇、日生あたり)で何かやってるっけ~…?それともニッポン放送(ラジオ収録)?』って思ってたんだけど、日生での翼の舞台が昨日からだったんだね(ノ∀`)
そりゃ若い女の子もいっぱいいるわ(ノ∀`)
しかもMADもMADEも出るし、きっとホントにすごかっただろうね。
ちなみに紅葉が帰る時にも、まだいっぱい女の子がいました。笑
たまに宝塚のファンの人もいっぱい出待ちしてるし…。
会社の近くがそんなんって、こええぇぇ。笑
あたしも変なことはできません。笑


そんな昨日ですが、またまたキンキのツヨ担の友達とごはんに行きましたv
だけどあたしはエイトのMステ衣装が気になりすぎて、7時になったと同時に、『あの、申し訳ないんだけど衣装だけ見ても良い?』って言ってワンセグつけて見た。笑
そんで黒スーツだったから、『今回は普通なんだ~』って思いました。
でも、忠くんがめがねだったからその場で「なんでめがねかけてるのー(´;ω;`)はずしてー(´;ω;`)」って駄々こねたけど。笑
あたしはめがね萌えは全くしないので、めがねはない方が良いなぁ。。。
それは忠義に限らずなんだけどね(´・ω・`)

で、帰ってきてからちゃんと録画でMステ見ました~(・∀・)
それについてはあとで感想書こv
んで、Can!ジャニについてもちょっと書こー( ^ω^ )

これからガリレオ楽しみです。
最近福山さんが好きです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
イチコちゃん ほのちゃん
コメントありがとう!!


yoko イチコちゃん

マジで防衛庁ありえないよね。笑
でも重大発表についてはブログめぐりして知ってたから大丈夫だよ~!

Mステはリアルタイムでは見れなかったけど、結構良かったよねv
新曲が聴けて良かったです( ^ω^ )


maru ほのちゃん

あたしもユニ曲大好きなんで、映像に残るなんて嬉しすぎます(≧∀≦)
またtornが見れるとか、ホント幸せですv

新曲はきっとコンサートで盛り上がりますねv
みんなで合いの手とか入れて、楽しそう!!



スポンサーサイト
EDIT  |  20:24 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.05(日) 12:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
