2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/08 (Wed)

ヤスケンでも泣かなかったあたしが…。笑

紅葉です(*´∀`*)

今日の朝は、目が腫れすぎてまぶたとまぶたがぴったんこしそうになりながら会社に行きました。
え?昨日ありがとうオカンを見ながら号泣したからだよ。笑

実は、昨日は会社の飲み会があって、でも録画予約をしてくるのを忘れてしまって…_| ̄|○
妹に電話しても外出中だったしで、仕方ないからワンセグ予約をして飲み会に行ったのですよ。
で、飲み会自体は9時すぎに終わって、そこから地下鉄で家に帰ったんだけど、まぁ地下鉄で電波もなくて録画も止まり、散々だと思ってたら、妹が9時10分くらいから家でHDDに録画してくれてて。
結局10時くらいに帰って来てとりあえずリアルタイムで途中から見たんだけどね、マジ号泣でした。
ブログ巡りしたらつっこみ所もあったらしいけど、あたしは逆に、つっこみ所を見逃した分泣くポイントが大きかった…みたいなw
まだ最初は見てないんですが、時間見つけて見たいと思います。
でも、最悪だよね…。
ワンセグとHDDを駆使してやっと通して見れるなんて。

とにもかくにも、内容的にも脚本も良いドラマだったと思います。
再放送しないかなぁ…。
ちゃんと、通して見たいなぁ…(´;ω;`)


あ、めちゃめちゃついでっぽくなってしまった本当に申し訳ないですが、すばるくんソロコンお疲れ様でした!
すばるくんの世界はすごかったです。
これが渋谷すばるなんだなって、すごく感じました。
また、エイトのすばるとして、フラフラのすばるとして、アーティスト渋谷すばるとして、いろんなものを魅せて欲しいと思います。
本当にお疲れさまでした!

次の人については、あたしは冷静でいられる自信がありません。
期待と緊張が日に日に大きくなって来てます。
あと3日で、始まるのか・・・。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞ コメレス
あや ほのちゃん
コメントありがと!


ローズ あや

葉山さんの曲良いよね~(´∀`*)
大好きだよv
まさかジャニに…しかも舞闘冠に…!って感じだよね。。。
確かにダンスつけるには良い曲想だとは思うけど。

Can!ジャニ、全国放送になると良いねぇ…(´・ω・`)


maru ほのちゃん

文ちゃんおもしろいですよ(´∀`*)
彼は昔からあんなすっとぼけキャラです。笑

実はまだTFP2見れてないんですよね↓↓
近い内に見れたら良いなぁ。。。



EDIT  |  23:16 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 21:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
