2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/09 (Thu)

しょうげきしょっくどころじゃない

く ま (゚∀゚)

どーも紅葉です!
今日は大倉担の人と一緒にご飯を食べに行ってて、その時に『そろそろグッズの詳細とか出るかなぁ。増えるかな。』って話をしてたんですよー。
そしたら、帰ってきたらいろんなブログさんでくまの話題が。
んで、そっこうジャニネ行って確認して、リアルに『くま(゚∀゚)』ってなりました。

ってか、なにこのグッズ!!
Tシャツ3種類とか何事(ノ∀`)(ピンクがあるうううう♡♡♡
うちわにステッカー付いてるとか何事(ノ∀`)(いつもより200円高いけどw
タオルにチャーム付いてるとか何事(ノ∀`)(めちゃめちゃラブリーな予感♡
そしてテディベアとか何事(ノ∀`)(『このくまを俺だと思ってかわいがってな♡』ってこと?爆

どうしよう、めっちゃ好みかもしれない(*´∀`*)

Tシャツの色(ホワイト・ピンク・グレー)や、チャーム付きフェイスタオルから想像するに、きっと忠くんの好きなRayやCamCan系に近いものな気がするんだけど、どうなんだろ?
そしてくまさんは??
ロゴが入ってるとかだけかなぁ?
忠くんの写真入りのロケットペンダントしてるくまさんだったらどうしよう(≧∀≦)(エリカの影響。笑

妄想は膨らむばかりです。
でも、前に友達と、『忠義の欲しいものは絶対どんぶりとかカレー皿とか、食べ物系だよね』って話をしてて。笑
食べ物系じゃなくてテディベアだったねぇv
あたしもテディベア好きだし(ってか、ぬいぐるみ全般好き)、嬉しい!
Tシャツも選べません~(゚∀゚)
えっと、全買いしたら…コンサート2回入ってお釣りが来ますね。爆
これにライブフォトも増えるだろうしなぁ…。。。
迷うとこですな(´・ω・`)

だけど、このグッズを買ってコンに入ったファンの、オオクマやTシャツで自分色に染まった客席を見て忠義は満足するんだろうなぁ(´∀`*)
ってか、これは会場を自分の好みに染めるための計画か?爆
でも、そう考えると貢献したくなっちゃいます。笑
はい、ヤツの思うツボです~!笑
デザインとモノを見てそこまでひどくなかったら全買いするような気がする。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞コメレス
ほのちゃん
コメントありがとうございます(・∀・)


maru ほのちゃん

あたしは最初、2人とは全然関係ないとこで泣いたんですよ。笑
お話自体がとっても良かったですよね。

彼女になりたいですか?笑
どうぞ妄想しちゃってください!笑
EDIT  |  23:08 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 19:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
