2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/11 (Sat)

意外と早い

どうも、微熱紅葉ですー(*´∀`*)
あかん、暑いです。。。熱いです。。。
なんか今日の昼間から熱くて、普通に仕事場が暑いんだと思って先輩に「なんか暑いですよねー。」って言ったら、「別に暑くないよー?」って言われました。笑
で、家に帰って来て体温測ったら37度あった_| ̄|○
あたし平熱が35度くらいだから、結構ある内に入るよね。苦笑

でもそんな中、今日届いた『銀幕版 スシ王子』のDVDをまるっと見まして。
もうね、超楽しみにしてたんだよ。
でも明日から忠義のソロコンが始まってきっと忠義モードから抜けられなくなると思って、見るなら今日の夜しかないと察し、見ました。
特典とかもいっぱい入ってておもしろかったぁ(・∀・)

そんなわけでもう日付変わってますが、いよいよ始まるんだね。
今日は1時から公開リハって聞いてたから夕方のニュースでやるかと思って一応録画してったけど、やってなかったですね(´;ω;`)
どこかの番組でやったのかなー?
まぁとりあえず、無事に幕が開くまでのお楽しみにしておきます!

大阪の追加公演も発表されましたね。
まぁ、これは普通にやるだろうと思ってたから驚きもしなかったんだけど、日程にはビックリだよ!
あたしの予想ではクリスマス付近に去年のキミくんみたいに松竹って感じだったから、12月は研修の日程とかもいろいろ考えてたのに。笑
まさか11月下旬とは(゚∀゚)
でも、何が一番悲しいって、またあの恐怖が再び訪れることだよね。
今の時期じゃメール受付だろうし、シアターBRAVAの客席数1140席って…_| ̄|○
・・・・・・がんばろう、大倉担。


とりあえず、明日行ってきます。
レポできたらしたいなぁと思ってますv
願うは、これ以上熱があがりませんように…ってことだよね。笑
まぁ、たとえ40度あったとしても、這ってでも行くけどねw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



ちょっと、追記に今回の動向を。。。
これ、コン前日に書く文章じゃないね。笑
コメレスは次回します!すいません。。。

あと約13時間後にはもう始まってるのかぁ。。。
振り返るけど、あたしこのソロコンは本気で、本当に行きたくてたまらなかったんですよ。
みんなそうだと思うけど。
申し込みの時にはいろんなお友達に協力をお願いしたし(みんな、本当にありがとう!!)、ほんっとにいろいろ考えて申し込んだし、すばるくんのを申し込んだらきっと当たらないと思ってたから申し込まなかったし(結局お友達が誘ってくれて行ったけども)、当落前はそのことを考えすぎて毎日お腹キリキリして食べれないくらい悩んだし、一時期は忠義の写真とか記事とか見るのも辛かったし、言い方を変えたらめちゃくちゃ忠義に振り回された2ヶ月半でした。
当落のメールが来た時に、あたしは三重でエイトのコンサートに入っていました。
忘れもしない、8月23日1部。
前の日の告知メールでこのコン中にメールが来るって分かってたので、本当はいけないことだけど、ポケットにケータイを入れておいて、コン中ケータイがなる度にチェックしようかと思うくらい必死で。笑
でもそれを友達に言ったら、「もし全滅だった時にその後楽しめなくなるよ」って言われて、とりあえずアンコの前までは我慢しようと思ってね。
そしたら、本編ラストのBJを聴きながら、脚がガクガクしてきちゃって心臓の音が聞こえるくらいなりだして、ムダに泣きそうになって。
これが終わってケータイ見た時に、落選メールしか来てなかったらどうしようって考えちゃって。
でも、恐る恐る開いたメールには、友達からのメールと自分宛のメール。
落選の文字と当選の文字がありました。
とりあえずそこで泣きながら友達に報告して、その流れで泣きながらアンコ見て。

正直、去年の冬くらいからソロコンに対する恐怖というか、そういうものは常にあったんだけど、それが形になった東京ドームでは、喜びよりもリアルにチケットが取れない不安の方が大きかった。
こんな風にしか考えられない自分もどうかと思うけど…。
でも、だからこそその中で日々の生活もいろいろがんばった。
節約もしたし、仕事で嫌なことあっても具合悪くてもこらえてがんばった。
そうやってがんばってれば、きっと良いことがあるって信じてたから。
単なるキレイごとかもしれないけど。

今回、あたしはすごく幸運に恵まれたと思います。
いろんな方々の愛に助けられたし、すごくツいてた。
ご協力くださったお友達のみんなには、感謝してもしきれません。
本当にありがとう!

だからね、忠義からいっぱい愛と元気とパワーをもらってきます。
忠義の姿を、しっかりと目に焼き付けてきます。
彼がどんな姿でどんなものを魅せてくれるかは全然想像もつかないし、分からないけど、きっとあたしは忠義の行く道には疑わずに付いて行くんだと思うから。笑
大好きなバタフライと、大好きな忠義のこと、しっかり見てきます。

このソロコンで、怪我や事故なく無事に最後まで走りきれますように…。
忠くんと忠くんファンの、幸せな時間になりますように…。



思いの外長くなってしまった。。。笑
さて、明日の準備でもして薬飲んで寝るかな。
おやすみなさい~zzz
スポンサーサイト
EDIT  |  01:19 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
