2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/12 (Sun)

ただいま忠義病発病中

どーも紅葉です!

あたしにとって、おそらく今までの人生で一番幸せで満たされる11日間がスタートしました。笑
本当に贅沢で幸せすぎる11日間になると思います。
なんか自分の中では、特別なお祭期間って気分です。

昨日、さっそくソロコンの初日に行ってきまして。。。
緊張疲れ、興奮疲れ、泣き疲れでもうへとへとでした。笑
帰って来て、とりあえず妹にバーっといろいろしゃべって、そのままケータイからセトリアップして、疲れて寝てしまいました。
でも、やっぱりまだ興奮してるのか、休日の睡眠時間とは思えないような時間に目が覚めて、しかもまた目が腫れてるし…(゚∀゚)(昨日かなり泣いたもんで…。笑
あ、今日はベッドにオオクマちゃんを置いて寝ましたv

コンサート自体は、すごく考えられてるし忠義らしさもすごくあったと思うし、すごく楽しかったです。
正直ここまでのものを魅せてくれるとは思っていなかったので、ビックリしました。
すばるくんのとは対照的に、ライブというよりも、一種のエンターテインメント・ショーって感じかも。
サマリーとか、光ちゃんのソロコンに近いかな。
ジャニーズシアターという会場の特性をすごく活かした構成になってるから、着席でもそこまで違和感なく見れたと思います。
だから逆に、シアターBRAVAでどんな風にやるのかが気になるよね。笑

実は大倉さん本人から、今回のソロコンについてはネタバレ禁止とのお達しがあったのですよ。
でもセトリアップしちゃった・・・みんな内緒にしてね。笑
これからレポも書くと思うけど、内緒にしてね。笑
だけど、忠くんが自らネタバレ禁止令を出したということは、やっぱり無の状態で見て欲しいってのがあるんだと思うので、これから観にいく人はあんまりネタバレ踏まない方が良いかもですね(´・ω・`)
今回観にいけないよ~って方は、ぜひぜひネタバレ活用してください。

ちなみに、これはネタバレとかにならないと思うから普通に書くけど、昨日は1部でヒナ、2部で亮くんが早速遊びに来ました。
2人ともステージに上がって少ししゃべってたよ。
亮くんにいたっては、チャンネルロックに生出演してたんだよね?
その後速攻移動したってことですね(´∀`*)
忠くん愛されてる♡
1部でマルっぽい人もいたような気がするんだけど、紹介しなかったから違ったのかな?
ってか、亮くん登場の時の歓声がハンパなかったです。笑

そして、オオクマちゃんはおしりが大きくて柔らかくて(全部柔らかいけど)、絶対忠義のおしりを意識して作られた感じがします。笑

あともう一つ、バタフライは入り以外は生歌じゃなかったよ♡ (口パク推進な紅葉。


・・・と、感想はこのくらいにしてレポに取り掛かります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!





∞コメレス
ほのちゃん
コメントありがとうございます。

maru ほのちゃん

レス遅くなってごめんなさい!

グッズもコン自体も、すっごい良かったですv
忠義から愛をいっぱい受け取って来ました(*´∀`*)
幸せすぎて超泣いたし、すっごい楽しかったです。
セトリとかもよく考えて作られてますよね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:28 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 18:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
