2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/13 (Mon)

おおくま連れてったよ

紅葉です(・∀・)

今日は久しぶりにお風呂にお湯をためて入りました。(正確に言うと、妹がためた風呂に後から入った、だけど。笑)
あたしいっつもシャワーだけなんだけど、久しぶりにお湯ためるとリラックスするねv
・・・って、そんな話はどうでも良いですね。笑

今日(ってか昨日)の訪問者数、多!!笑
自分のブログで1000行くって珍しいのでめちゃくちゃ驚き&焦りました。
みんな忠義のレポとか探して来てくださったんだろうけど…セトリしかなくてごめんね(´;ω;`)

さて今日のお話ですが、今日は1部のアンコでココナッツカレーを食べながら出てきたみたいです。笑
2部で言ってたんだけど、アンコ前にはけたらカレーの匂いがして、耐えられなくて食べながら出てきたと。
良いなぁ、見たかったなぁ(´∀`*)

今日は2部に文ちゃん担の妹と一緒に入ったのですが、妹もすごく感動したみたいです。
あたしの妹って普段あんまり忠義に興味がなくてね(笑)、忠義があまりにもかっこつけたりすると引いてしまうこともあるって言ってるくらいの人なんですが、今回のソロコンで見直したと言ってました。
忠くんのことが今までの3倍くらい好きになったみたいです。
今まであんまり興味なかった人にそういう風に言ってもらえて、あたしも嬉しい( ^ω^ )
忠義って実はすごい人なんだよね。笑

もちろん今日も、とってもかっこよくて素敵な忠くんでしたv


ってか、腰がやばいです(´;ω;`)
ジャニーズシアターのイス、座りにくすぎだよ。
着席用の会場ならそれらしく、少しでも座り心地の良いイスにしてくれたら良かったのに…(´・ω・`)

余談だけど、今日お誕生日の友達(@おーくら)に久しぶりに会いまして、お誕生日プレゼントを渡しました。
プレゼントはちゃんと緑のものをと思って、黄緑のマグカップ&ソーサー、クロスのセットにしたよv
喜んでくれて良かったです!
その子も今日の2部に入ってたんだけどね、お誕生日に担当に会えるって羨ましいなぁと思いました。
あたしの誕生日は毎年ニアミスでちょうど当日にコンサートが当たったことがないので、チャンスすらないんだよね(´・ω・`)
その友達はきっと素敵なお誕生日になったことでしょうv
嬉しかっただろうね(*´∀`*)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞ コメレス
ほのちゃん
コメントありがとうございました!


maru ほのちゃん

全部着席でした。
あの会場が耐えられないみたいですよー。

はい、幸せな毎日です♡
EDIT  |  01:20 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.13(月) 01:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
