2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/14 (Tue)

忠司パパ最高です

マーシーお誕生日おめでと~!!

どーも紅葉です(*´∀`*)

べてらんの伊藤政氏さん、24歳ですv
13日のMCで忠義が『明日誕生日やね~』みたいなこと言ってて、マーシーは最初誕生日ってことを忘れてたらしく『そうやった』みたいな感じだったんですが、その後すごく嬉しそうに、『誕生日に仕事があるって良いですね!今日は前夜祭です!!』みたいなことを言ってました。
今まで誕生日に仕事をしたことないみたいで、ホント嬉しそうだった~!
明日はマーシーのお祝いがあるかな??



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




さて、今日はMCで紅葉がめっちゃツボったところがあったので、そこだけ書いてドロンしたいと思います。
追記へどぞ。


13日の2部ですごく家族の話をしてて。
で、お母さんとお父さんと弟2人それぞれに対して結構しゃべってたんだけど、お父さんの話題が超うけました。笑

忠くんパパが忠くんにライバル心むきだしだって言うのは前にはなまるか何かで言ってたんだけど、それには続きがあったんですよ。笑

実は、パパが東京にお店を出したのは、エイトが東京でレギュラー番組を持って悔しかったかららしいです。
裏ジャニが決まって、『お前が東京に行くなら父さんも東京にお店を出す!』的な感じで出しちゃったらしい(゚∀゚)

いやぁ、忠司さすがだよ!!
そのおかげであたしはパパのお店に行けるわけですが、まさかエイトのテレ東レギュラーが理由とは(ノ∀`)

あと、忠くん自身はコンサートとかでお店の名前を言うのは別に良いんだけど、パパが嫌がるらしく。笑
忠くんの力で流行るのは嫌みたいで。笑
だから、『お店に行ってもなるべく僕の名前は出さないでください』って言ってました。
いや、普通に無理じゃね?笑

ホントに忠くんパパって、話に聞けば聞くほどおちゃめなパパだよね(´∀`*)
っていう、ほっこりエピソードのMCでしたv
EDIT  |  00:35 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 19:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
