2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/17 (Fri)

映像化、激しく希望

紅葉です!

今日は1部に入ってきました。
会場にカメラが入ってて、記録用DVDの撮影してたよ!
でも忠くんは、『どうにかして形に残したいですよねー。DVDとか出したいです。』みたいなこと言ってて、出せ出せ!!って思いました。
コン中に使ってる素晴らしい映像とかも、ここだけで終わらすのもったいないし…とかも言ってたし、忠くんマジで頑張ってDVDにしてよо(≧∀≦)о
でも残念なことに、1部では毎回違う曲を歌う部分で、コブクロの赤い糸をやってしまいました。笑
ジャニーズ出版の曲以外を歌っちゃうと、大人の事情で映像化は難しくなっちゃうよねぇ…(´;ω;`)
まぁ、最悪そこカットでも良いから出して!DVD出して!!ホントに出して!!!(どんだけ必死なの。

関係ないけど、なぜか1部で最初のたっちょんコールが始まらなくてちょっと焦りました。笑
いつも開演1分前くらいになると自然とわきあがるんだけど、今日は始まらなくて、気づいたら開演時間になってまして。
だから、あたしやり始めたよ。笑
こういうきっかけ作りをしたことがなかったんだけど、いくらなんでも今回だけコールがなかったら忠義も悲しむかもって思ったし(スタンバイ中に絶対聞こえてるし)、いきなり始まるのもなんか淋しいと思ったから、超でっかい音で手をたたいたりしてみました。
恥ずかしくて声までは出せなかったんだけどね。笑
そしたら友達が一緒にやってくれて、段々周りにも広まっていって、最終的には会場全体に広まったから良かったよv
まぁ、結局5分くらい押したんですがね。笑
友達と、『寝坊してたらどうする?』とか、『今日夜だけだと思ってまだ入ってなかったりして』とか冗談言い合ってました。笑
ってか、亮くん寝坊してコンに遅刻したのいつだっけ?2005年のクリパだっけ?
突然今思い出した。笑


今日は2部は入れなかったので、外で音漏れを聴いてました。
あたし音漏れ聴くの初めてだったんだけどね、聴いてる人がいーっぱいいてね。
その事実だけで本気で泣きそうでした。
だって、会場から溢れて、チケットがなくても忠義の音を感じたくて、寒い中でも外で聴いてる人がいっぱいいるってすごいことじゃないですか。
忠義にも教えてあげたいな。
会場の中だけじゃなくて、外にだってこんなにも忠義を大好きな人がいっぱいいるんだよってことを。

そんで、座って音漏れを聴いて、本編ラストの曲で本気で号泣する紅葉&友達。
ちゃんと聴こえるんだよね、忠義の声が。
あいさつ→ラストの曲は、個人的にやばいです。
毎回毎回、気持ち悪いくらい泣いてます。苦笑

ラストの曲が終わって、コンが終了して駅が混む前に帰ろうと思って後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。
駅のホームでもアンコの忠くんの声が聴こえてて、帰るのめっちゃ切なかった。笑



そういえば、オオクマちゃん2頭目お持ち帰りしましたv
会場にも説明文が出てるけど、1つ1つ手作りだから、本当に顔も違うし形も違うの。
だから余計に愛着がわくよね(´∀`*)
本当はもう1つ買って、ただよし・ゆーた・こーじって名づけようかと思ってたのですが(爆)、オオクマだけに1万以上は…と思いなおし(すでにもう7000円だけどw)、とりあえず2頭かわいがろうと思います。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




明日眼科に行きたいなぁ~。でも起きれないだろうなぁ。。。


∞コメレス
ほのちゃん 遥ちゃん
コメントありがとう!!


maru ほのちゃん

いつもコメントありがとうございます。

マーシーのお誕生日のケーキをウェブに載せてくれて嬉しかったですv
会場では全然見せてくれなかったので。。。
ヒナの言葉も良かった(´∀`*)
ホントに忠くんはいろんな人に愛されてますね♡



ryo 遥ちゃん

遥ちゃんも幸せだろうね~(*´∀`*)
あたしも多分しばらくは現実に戻れないよw

レーシックかなりそそられるよねぇ。。。
遥ちゃんも中学からコンタクトなのかぁ!
目にレーザーを当てるって言うのがやっぱりちょっと恐怖だよね。
あたしのも使い捨てではないんだけど(ハードだし)、月額料金を払っていつでもレンズを交換できるプランに入ってるの。
だから、それを考えたらレーシックのが安いと思う。笑

いつか裸眼でコンサート見たいなぁ…。
泣いて目が痛くなったり、コンタクトずれたり…っていうことがないなんて夢みたいだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:50 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

16日はありがとうございました!そしておつかれさまでしたー!
今まで読めなかった分の記事も全部読んで、紅葉さんが今日までソロコンを見てきてどう感じたのかが少しだけ分かって、なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました。
あんな幸せな空間をファンに見せられる大倉も、そんな大倉のことを好きなファンも、全部が全部すごく素敵で、大倉は本当に愛されてるなーって感じました。
なんだか何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、とにかくあのコンサートを見ることが出来て幸せでした。ありがとうございました。
もともと最近は大倉ブームでだいぶ大倉のこと好きだったんですが(笑)紅葉さんの言う通り、もっともっと大好きになりましたi-175
あと少しですが頑張って下さいね。DVD化は私も切実に希望します!!
イチコ |  2008.10.18(土) 05:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
