2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/19 (Sun)

クリアな視界で忠義を。

紅葉です!

今日、眼科に行って、コンタクト変えてきました。
結構汚れてたみたいで(苦笑)、変えたら視界が良くなったよv
本当は1.2~3くらいにして欲しかったんだけど、紅葉は元の目が悪いので、1.0とかくらいまでしか上がらんらしいです(´;ω;`)
もしかしたら0.07もないのかもなぁ…。
だからレンズ付けて右目1.0の左目0.9です。
まぁ、ちょっと見えやすくなったから良いけどさ。

今日は忠くんソロコン(2部)に、キミくん&ヤスが来てました(´∀`*)
なんか開演が遅れててね、結局5分押しくらいで始まったんだけど、それはキミくん待ちだったらしいです。笑
キミくんが遅れてて、ホントにギリギリで入ってきたとか。
そんで、ヤスはMC前の曲で出てきて一緒に歌ったんだけど、キミくんはギリギリで入ったから出るって聞いてなくて、出たくなくて逃げ回ってたらしくて。笑
しかもその時に、客席から下に落ちた(?)か何かで、ちょっとだけ脚をケガしてた(゚Д゚)
結局MCで出てきてくれたんだけどね、今思い出したけど、ハーパンみたいなのはいてたから、スネから血が出てたのが見えたよ。。。
痛そうだったけど大丈夫でしょうか…。
あ、だけどそんな大したことはないと思うので、横山担のみなさんあんまり心配しないでね。笑

MCで2人が結構しゃべってくれて、忠義も嬉しそうだったし楽しそうでしたv
忠義がいつもMCを20~30分やってるって聞いて、キミくんはすっごい驚いてたー。笑
そりゃそうだよね。普段からしたら想像つかないよねw
でも、そのグダグダトークがまた良かったりするんだな( ^ω^ )

そして、Wアンコの最後にキミくんが生声で『大倉最高!!』って叫んでくれて、ほんっとに嬉しかった(´;ω;`)
あぁ、メンバー愛・・・v



それから、紅葉ついにバタフライの歌詞をコンプリいたしました!!やったぁ(´∀`*)
1cho.は関風コンでモニターに出てた時に取ったんだけど、2cho.は今まですば倉でしかやったことなかったしモニターにも出てなかったから、きちんとは分かんなかったんだよね。
いろんなとこで歌詞探してみたりもしたんだけど、どれもイマイチ確信がない感じで。
でも今回、ステージについてる小さいモニターに全部歌詞が出てるんで、それを双眼鏡でガン見して、2cho.の歌詞をメモってみました。
このモニターも席によっては見えないし、ジュニアで隠れちゃったりもするんだけど、おととい、昨日、今日と3回挑戦してやっとコンプリです。笑
想像通りだった部分もあり、コレ絶対言ってないだろwって部分もあり…で、なかなかおもしろいです。
でも、大好きなバラフライの歌詞が全部カンペキになったこの満足感、たまらんわ。笑
やっぱり紅葉はバタフライ担です♡




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




以下、ちょいとネタバレの今日の出来事。




Aブロの前の方に小さい女の子がいたみたいでね、Carnivalの前の鏡見て顔を拭いてる時にその子が『たっちょん♡』って叫んだんですよ。
そしたら忠義の顔がぱぁって明るくなって、超嬉しそうで(´∀`*)
『どこどこ?』って感じで探してて、その子がもっかい『たっちょん♡』って言って、忠義がまた嬉しそうで…そんな忠義がかわいかった!!
『夢を壊さないように頑張るな!』とか、『じゃぁ次の曲をかわいい感じでやります!』みたいなこと言ってて、カーニバルの最初の部分の、『Forever』の部分を『たっちょん♡』って歌ってました。
カーニバルは客席トロッコでいつも嫌がってるだろうから、今日はその子に元気をもらえて良かったなぁと思った。



今日、モナコ終わりの忠くんの発砲が失敗でした。
なんか不発で、1発しかならなかった(´・ω・`)
あそこ不発だったの初めて見たんだけど、結構淋しい感じになるね。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:25 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

おひさしぃ~☆
生きてるか??
ってかブログ見てる感じじゃぁ元気そうで(´∀`)

ばたふらい担な亮担です。(笑)
今度歌詞見せてくれぃ!

minny |  2008.10.19(日) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
