2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20 (Mon)

ソロコンではエイトのおさがりが3種類使われてます。

コメレスをするタイミングを完璧に失っているので、ここいらでコメレスエントリを。。。
最近レスが遅くて申し訳ないです(´;ω;`)


そういえば、ソロコンでべてらんが着てるエイトのおさがり衣装ですが、誰が誰のを着てるか書いてみます。
具体的にエイトがいつ着てた衣装だか忘れちゃったんだけど、アナザーズアナザとか2006-2007のカウコンで着てた、オレンジ×紫のやつです。
他に映像に残ってるか今ちょっと思い出せない。笑

文ちゃん→亮くんのやつ
龍規→忠義のやつ
マーシー→マルのやつ
たぴ→ヤスのやつ

ちなみに文ちゃんのやつは、亮くんが着ると5分丈よりちょい長めくらいなのに、文ちゃんが着ると7分丈よりちょい長めに見えるの。
亮くんって腕長いんだね。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
イチコちゃん ほのちゃん minny
コメントありがとうございました!!


yoko イチコちゃん

16日はこちらこそありがとう!
イチコちゃんのブログで感想文読ませてもらって、他担の人からもそういう風な感想をもらえたことに、すごく嬉しく思います。
あたしも、あの空間で一番感じるのは、忠義はすごく愛されてて必要とされてるんだってこと。
たくさんのファンがいて、お金をかけてもらってすごいソロコンをさせてもらって、信頼できるスタッフもいて…って、そういうことが感じられるのが、一番泣ける要因なのかもって思いました。
もちろん、自分自身が忠義を必要としてるから、それを汲み取った(?)あいさつをしてくれて泣いたりもしてるんだけどね。笑
DVDにしてくれたら本当に嬉しいんだけどなぁ…。
今までのソロコンがなってない分難しいとは思うけど、願ってはおきます!笑
後少しで終わっちゃうのは悲しすぎるけど、最後までしっかりと忠義の姿を見て目に焼き付けて来るよ!


maru ほのちゃん

このパターンはちょっと辛いですよねぇ。。。
でも、仕方ないので受け止めます(´;ω;`)


ryo minny

minnyだぁ!!
あたしは生きてるよ~(・∀・)
ソロコン終わったら死んじゃいそうだけど…(´;ω;`)

バタフライの歌詞は、全然見せるよv
ってか、minnyに久しぶりに会いたいよー!
電話もしたいよー!
もし時間があったりしたらまた飲みに行ったりしようねv

EDIT  |  00:21 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
コメントは出来ていませんがブログは毎日見させていただいていますe-267
ソロコンの感想&ネタバレすごく楽しみです。v-398
私はソロコン参戦出来ていないんですが勝手に想像してドキドキしていますv-344
かなりの激戦だとは思いますが、大阪は参戦したいなぁv-356
ソロコン発表されてから紅葉さんに参戦してほしいと思っていたので紅葉さんが参戦できて本当に良かったです。
まゆ |  2008.10.20(月) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
