2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/21 (Tue)

前夜祭という名にふさわしい

忠義、年明けに何が決まってるんですか?

どーも、紅葉です。
今日のソロコンでの忠くんの発言なんですが、『僕のファンの人は来年からも楽しみがいっぱい待ってます』とか、『でも今の時期に決まってることって、流れたりとかもするから下手に何も言えない』とか、『焦らすのもええやん』とか、一体なんなの――――!!??
しかも今日のあいさつでいきなり、『僕は実力もないのにこんなにジャニーズらしいすばらしいソロコンをやらせてもらえて、本当に事務所のおかげだと思ってます』って、今までそんなこと言ったことないじゃん――――!!!!

今日の昼間に事務所に何を言われたのかが激しく気になります。

そっかぁ、楽しいことがいっぱい待ってるのかぁ(*´∀`*)
でもその分、苦しいこともいっぱい待ってる予感だなぁ(ノ∀`)
ってか、この時期に決まってて流れるとかって、去年のソロコン話がSHOCKで流れた例があるからホントにあてにはできないよねw

でも、忠くんが嬉しそうに言ってたことなので、それがなんであれ応援します。
たとえまた寿命が縮む思いをしようとも、応援します。
忠くんが幸せに、元気に、お仕事できるように願うのみです。

忠義ってホントにすごい人になったなぁ…。(しみじみ)



明日はラスト!!
忠くんの思いが、全国の大倉担に届きますように。
大倉担の思いが、忠くんに届きますように。

忠義らしい、愛がいっぱい溢れたラストになりますように。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
□こっそり拝見してますv~の方
■はじめまして!コメントありがとうございます。チュー顔は本当に衝撃的でした。笑 まさかって感じですよね。あんな文章で満足していただけたでしょうか…(´・ω・`)ありがとうございました。


∞コメレス
まゆさん
コメントありがとうございました!!



ryo まゆさん

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
毎日読んでいただいているなんて本当に嬉しいです。
レポもまともに書かずにいつも殴り書きの文章なのに、そんな文章で楽しんでいただけて光栄に思います。
まゆさんも、ぜひ大阪に参加できると良いですね(´∀`*)
私なんかに参戦して欲しいと思っていただいていたなんて・・・そのお言葉だけで嬉しくて涙が出そうです。
終わったらしっかりレポを書きたいと思います!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:00 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 21:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
