2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/06 (Sat)

テンプレート変えてみた

衝動的にテンプレ変えてみました。
慣れないからすごい変な感じだけども…。笑
はじめ、黄緑っぽいのにしようと思ったんだけど(笑)、気にいったのがなくて断念
んでも、しばらくコレで行きたいと思います


以下コメレス。
遥ちゃん&みほさんきゅっ☆


遥ちゃん
うちのお母さん、ちょっと変だよね。
40代後半になって自らディズニーランドに行きたがる人、
あんまりいないと思うよ。笑
ホント、忠義なんで泣いたんだろー??
友達が言うには、またロマネスクかな?って。
遥ちゃんも今年こそエイトに会えると良いね

みほ
みほねおっけぇ
うちわできたの??
あたしもできたよん
でも、ちょっともろいから(笑)、持ち運びに注意しないと…
ブログにうちわの画像載せようかな
EDIT  |  15:38 |  その他  | CM(2) | Top↑

Comment

紅葉たんもテンプレ青ー!!
章大カラーにかけて翔太にきちゃう?(ぇ
夏っぽくていいね~。

ディズニー好きなお母さんいいと思うー!!
なんか可愛いじゃん♪笑

泣くならロマネスクっぽいよね~。
本当今年こそは会いたい!
でも8人になったときに初対面もいいかなって思ってる!
遥 |  2006.05.06(土) 19:04 | URL |  【編集】
このテンプレもヵぱぇえゃン♪゛
ぇえヵんぢ☆★゛

ぁたししょぉたゃヵら
青目立つヵ心配なって
黒の台紙ゃったらょぉ光って
結構目立つようにペンでまゎりヵこった 藁
ェィトくンOnlyうちゎもつくったヵら
それゎぉヵンにもたせょぉと・・・藁

ぁたしボンドでくっつヶて
取れてきたトコゎリョウメンテープでくっつヶたヵら
大丈夫だとぉもゎれ 笑


みほ |  2006.05.06(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
