2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/07 (Sun)

やっぱり大倉が好きです。

今日の少クラ見てて、
やっぱり関8って良いなって思いました。

なにをいきなり。笑

んで、
やっかし忠義が好きだわ、あたし。笑
また背伸びた??
観に行ったときは気づかなかったけど、なんか今日テレビで見たら、ちょっと痩せて背が伸びてたように感じたんだけど…。気のせいですかね?
忠義の髪の毛は最近いろんなとこでロンゲの疑いがあるけど、もう良いです、なんでも。どんなんでも好きです。愛してます。笑 むしろこのままで良いです。

んで、大阪コンに行ってない人は、ヒナ&すばるのニュー髪型をちゃんと見るのは初めてだった人も多いと思うんだけど、噂で聞いた話、名古屋までにはすばるはエクステはずしちゃうみたいだねあたし、すばるの方は有りだと思うんだけどな…。

…と、語ってしまったところでコメレス~☆
遥ちゃん&みほありがとう


遥ちゃん
青にしてみたよ
ずっとピンクだったし、今度はさわやか系で
章大にかけて翔太、良いねぇ

確かに、8人に戻った時に初見も良いね。
その方が思い出に残るような気もする
願うは、今年8人に戻ってくれることだなぁ…。

みほ
かわいい??ありがとお

うちわ、結構頑丈に作ったんだね
あたしももっとしっかり作れば良かったなぁ。
振ってる時に壊れないようにしないと。笑
お母さんも一緒に行くのー??
親子でジャニ好き?
EDIT  |  20:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

お母さンジャニ好きッちゅーヵ・・・
お母さンしヵ一緒に行く人ぉらンヵったo 藁
ぁたし地元富山で,名古屋魂参戦ゃヵら
ちぅがくせぇの智らちと一緒に行くンゎムリゃッた
ッちゅーはなしなのサ・・・泣

すばちあェクはずしちゃうの??
ナマでみたヵったぁー藁
みほ |  2006.05.07(日) 21:37 | URL |  【編集】
少なくともあたしは章大にかけて翔太だよ。爆
今年中に8人になってほしいね~。
新曲が発売されるからつい期待してしまう…。

昨日の少クラすごいよかったね!!
やっかしあたしは亮ちゃんが好きだよ。笑

ってか紅葉たん名古屋も代々木も行くんだね!
すごいなー!!お金持ちだー。
遥 |  2006.05.08(月) 22:17 | URL |  【編集】
昨日の少クラゎほんとょかった☆彡(>▽<)/
慶にゃんのFiestaも聴けたし
ょこの最後も可愛ぃかったし♪♪

ただょっちゃんも素晴らしく男前でしたね♪
みゆ |  2006.05.08(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
