2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/08 (Mon)

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン!!

えー…、最近スティッチを見ると安田章大を思い出す紅葉ですけどもー…。笑

今日は、ずぅっと前に遥ちゃんにもらってたバトンやっちゃいます
追記からどぞ


関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン!!


Q1付き合うなら??
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

…Bで。
だって、あたしSにはなれないもん。
どっちかっつったらMだもん。
ドSでも、愛があれば良いの


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これもBで。
『結婚するならヒナが良い』発言を度々してるしね…。笑
なんか、ヒナと一緒にいたらめっちゃ前向きに生きられそう。
それに、あたしがめんどくさがりなんで、足して2で割ってちょうど良い感じで


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Aかな。
あたし、悩み事はあんまり人に相談しないけどね。笑
んでも、章大みたいな友達いたら良いなーとは思う。


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これはもちろんBで
そんな…ねぇ
学ランかブレザーの違いではなく、忠義と登下校したいです。笑


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

んー…。Aかな。
でも、亮ちゃんと料理したら、全部亮ちゃんに任せちゃいそう…。笑
あたし料理苦手だから、教えて欲しい


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aですね
ヒナの笑顔も良いけどなー。
でも、忠義にこんなことされたら、惚れ直します


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

Aで
絵文字とか使って欲しい
使いすぎはちょっとアレだけど、一切ないのは寂しいもんなー。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A
ロマネスクをすばるが歌ってくれるなんて…
きっと泣きます。笑


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


大倉忠義
忠義と梅田デートしたい。
忠義となんばの庭園行きたい。
忠義と観覧車のりたい。
忠義と…(強制終了)
失礼しましたm(u_u*)m
でもあたしなら、追いかけてきてくれたら戻るよ。笑
御堂筋で忠義と出逢いたい…。(あほ)


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

やりたい人持って行ってください~。



楽しかった
このバトン、妄想が膨らむね
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

バトンやってくれてありがとう!
妄想膨らんで楽しいよね~♪笑
この究極の選択バトンまだ何個か種類あるみたい。

待ちくたびれたけど、来年まで待てる自信あるなー。
うん、大丈夫だよ。

FTONグッズは手に入れたんだけど、
ライブフォトはないから手に入れたいー。
ってか紅葉たん一人暮らし?
遥 |  2006.05.09(火) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
