2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/24 (Fri)

忠くん何の車買ったんだろー?

紅葉ですん(・∀・)

久しぶりの2週間毎日更新!笑
今調べたら、3月以来でした。。。
就職してからちゃんと書けてなかったもんなぁ↓(´・ω・`)
でも、ソロコン期間中は、忠義もめっちゃ頑張ってるしあたしも絶対毎日書こうって思ってたのね。
達成できて良かったです。笑
毎日書くネタが尽きなかったってこともあるけど。

話は変わりますが(@マボ)、今日Endless SHOCKの制作発表があったみたいですね!
明日のWSで出るかな~。。。
ってか、まさかまさか、忠くんの年明けの仕事ってこれ…じゃ…ない…よ…ね…??
仕事人が何クールなのかまだ決まってないからなんとも言えないけども、京都でドラマ撮りながらSHOCKは無理よね?
まぁ、また蓋開けてみないと分かんない話ですな…(´・ω・`)


さて、まだまだ続くよ、ソロコン話!ってことで。笑
今日は、オーラスの告白シチュエーションのレポをしたいと思います。
これがね、もうめちゃくちゃ萌えでかっこよくて!!
息がつまりそうでした。
またまた呼吸困難です。笑

ってか、こういうエントリをどのカテゴリに入れたら良いのか分かんなくなってきた。笑
ソロコンのカテゴリに入れたら良いか、レポのカテゴリが良いか…。
あたしこんな感じでちょこちょこレポ書いてきたんですが、今のとこ全部ソロコンカテゴリに入ってます~( ^ω^ )
これもソロコンカテゴリにしとこ(´∀`*)

本編レポ書いてないのにTADAONAIREのレポばっか書いてて良いのか自分_| ̄|○
本編の方も頑張ります!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




クイズTADAONAIREでの一幕。

あ、一応今さら補足しとくと、演出コーナーでクイズTADAONAIREって企画があってね、文ちゃんが司会役でクイズミリオネアのパロディみたいなことをしてたんですよ。
で、その中で『大倉忠義さんの告白方法は?』ってクイズがあって、正解は『直接会って♥』なんだけど、毎回実際に告白シーンの再現をしてたの。
(あ、これは多分この告白シーンを再現するための回答であって、実際の忠義の告白方法ってわけではないと思うので…一応ね。笑)
始めのころはヤスケンでやったやつ(あのハグのシーン)を毎回やってて(ただ、16日だけはヤスケンの監督が来てた所為か、『好きやで!』の一言で終了。泣)、でも19日2部、20日、21日は忠義のオリジナルヴァージョンを見せてくれたのです。
それは、文ちゃんにも告白をさせようとして、忠義がやり返された結果なんだけどね。笑

今回は、その21日の模様をv

またまた文ちゃんにむちゃブリして、やり返された忠義。笑
オーラスでの忠くんの告白はこんな感じでした。
(また、忠義と女の子の2役です)

忠義が車を運転して、ドライブをしている模様。

これがね、普通に左ハンドルだったんですよ
明らかに右側の助手席の女の子に話しかけてるし、右手でレバーきってるし。
めっちゃかっこいい♡♡♡

忠義『お前とドライブなんて久しぶりやな。・・・え、お前覚えてないんかいな。前に5人くらいで行ったやろ、サファリパーク。そん時も俺が運転してたのに。』
なんでサファリパーク。笑

そこからは忠義のサービスシーンです。笑
バックで駐車!
でも、
忠義『がちゃん。』
女の子『ちょっと…今ぶつかったで!?』
忠義『大丈夫や、柔らかい…網のやつやから。
良いのかよ。笑

んで、海にやってきたらしい2人。

忠義『やっぱり、海はええな。』
女の子『そうだねv』
忠義『でも、この時期やから入られへんよな。。。水冷たいし。』

そういって忠義はおもむろに靴を脱ぎだしました。笑
で、水につま先をつける感じの動き。

忠義『つめてっ!ちょ…お前もつけてみ?』

今度は女の子のしぐさで靴を脱いで水につま先をつける。

女の子『つめたいっ。。。』
女の子の声の時がね、めーっちゃ声高くてそれだけでもかなりおもしろかったです。

そんで忠義が水を手で掬い上げて。
忠義『うぇ~い!!』
って、女の子にかける。笑
女の子『ちょっと、冷たいやんかぁ!もう…そんなことするんやったら、私もやり返す!!』
って、今度は女の子から忠義に水をかけるしぐさをします。笑

このあとに、またお互いに水をかけ合う動きなんだけど、忠義が2人分を1人できゃっきゃして騒いでる(笑)から、それがもうめっちゃおもしろくてかわいすぎた!!

で、充分きゃっきゃしたあと、おもむろに女の子がよろけて転びます。
女の子『きゃっ!』

そしたら忠義が、その女の子に覆いかぶさるように一緒に倒れる!!
(もうこの時点でいろいろ大変な紅葉。笑

だって、忠義が床に手をついて、エア女の子に覆いかぶさってるんだよ!
そんな光景を目の当たりにして、ホントにもう、大変でした。笑

・・・で、とどめの、まさかの。。。

忠義『なぁ・・・キスしても、ええ?』

ぎゃあああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(崩壊。笑

女の子『良いよ。。。』
で、受けの体勢(受けの体勢って。笑)で、仰向けで唇をちゅーってして。

ヲタ『ぎゃああああああ』
文ちゃん『あはははははは』
忠義『あはははははは』

そこで終わりって感じでした。
またしても告白じゃないけど、めっちゃやばかった!!!

最後に忠義も文ちゃんもかなり笑いまくってました。

いやぁ・・・ドキドキした!!!
良いもん見れた。笑

忠くん、ごちそうさまでした♡ 笑


スポンサーサイト
EDIT  |  01:31 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(2) | Top↑

Comment

紅葉ちゃん!ごちそうさま(爆)
紅葉ちゃんも色々と大変だったね(笑)
もう色々あれこれ想像妄想させていただきました(・∀・)ノ
おかげさまで涙が出てきちゃいました(ノ∀・)
あっ、笑い泣きね!

ありがとうv
arisa |  2008.10.24(金) 02:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 22:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
